漢二匹ラン

ラッドの父さんに誘われ、今週も雪の積もったまるたランに出撃してきましたvv

紫音ちゃんも来るかと思ったのに一向に来る気配がなく、
午後になって犬たちも遊びつかれてきたので解散
家に帰ってきた所でゆきまおさんより「今まるた」とメールがっ!
ウッソーン!!今っ!?Σ(@д@;)ガーン

ゆきまおさん、、来るのが遅いです。。 
 (いや、連絡しなかったのも悪かったけどさ・・・;) 

完全にすれ違いで、残念ながらまたも紫音ちゃんとは会えず=33
カブとラッド 漢<オトコ>二匹のみのランとなりました。


ランの様子は画像のみで
今日のは全部『デカ画像』でお届けでっすvv
画像をクリック!
携帯のひとはごめんね~ ピントが甘いのもごめんね~

_DSC3144-1.jpg


_DSC3146-1.jpg


_DSC3190-1.jpg


_DSC3185-1.jpg


_DSC3213-1.jpg


_DSC3216-1.jpg


_DSC3229-1.jpg


_DSC3247-1.jpg


_DSC3265-1.jpg


_DSC3279-1.jpg


_DSC3284-1.jpg


_DSC3291-1.jpg


_DSC3303-1.jpg


_DSC3233-1.jpg


最近やたらとカブがモフモフにくにくしてるな~と思って
病院で体重量ってもらったら、案の定太ってた(ー皿ー;)

カブの体重 27.6キロ

年末からひと月の間で1.6キロ増!!
く、食わせすぎたっ!!!


ランで走ってカロリー消費してもらおう・・・;




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-30 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

雪ランは楽し その4

仕切りなおして第二ラウンド開始!

年上の意地をみせるカブたん!!がんばれー
_DSC3103-1.jpg

_DSC3122-1.jpg

またも激しい組み手争いの攻防が続くなか、ふいにこんな瞬間。。

_DSC3108-1.jpg

おや?
なにかを悟ったのかジョーティーの動きが止まった(?ロ?)

_DSC3113-1.jpg

こいつには敵わねぇとでも思ったのか、ただたんに疲れただけか・・・

ということで今回はドロー!!
決着はまた次回に持ち越しだ! 
今度はカブが体力MAXの時に相手してやるゼ!(`∀´*)


普段よりランにいた時間は短かったはずなのに、
やはり雪ランは通常より体力を使うのか家に着いて撃沈のカブ=33

DVC00364-1_20110125231551.jpg

翌日もぐったりでした・・・
く~~~スタミナねぇなぁ~(ノ皿<;)



おまけ

クルム姉さまもカブパパ(仮)もいなかったせいか、
なぜか管理人さんに甘えるカブ
_DSC2860-11.jpg

なぜ?
なんかすんげー懐いてないか?
だからどうしたって訳じゃなんだが 笑

_DSC3038-1.jpg

かつてなく犬たちにモテモテの(ように見える)管理人さん

_DSC3034-1.jpg

_DSC3036-1.jpg


いつもこうだといいですね♪(>∀<*)ぶはははは




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪ランは楽し その3

週末ランの続きです☆彡
間あいちゃってごめんね~

2ハスと1コリーが疲れてきた頃に デビル ジョーティー登場!
_DSC2998-1.jpg

まるで悪魔のように撮れてしまった!!Σ(@д@lll)ガーン
ジョーティーすまん!!
真っ黒い子は撮るのが難しいなぁ;


最初こそ歓迎セレモニーでジョーティー追い詰めたものの、

_DSC3017-1.jpg

あっという間に形勢逆転

_DSC3007-1.jpg

乗りに乗られるラッド。。

_DSC3010-1.jpg

ジョーティー 目がキラキラしちゃってるもの( ´艸`)

_DSC3006-1.jpg


元気いっぱいなジョーティー 対 スタミナ0のカブ

激しい上手の取り合い!
_DSC3069-1.jpg

_DSC3071-1.jpg

なかなかいい攻防☆

_DSC3081-1.jpg

しかし、カブはすでにランで体力消耗している上に、
体重はジョー君の方が5キロほど重いため、徐々にカブが劣勢に・・・

_DSC3078-1.jpg

_DSC3087-1.jpg

ついにカブ ダウ~ン!
ここで第一ラウンド終了~~

カブは自分より重い相手と対戦したことがあまりないせいか、
なかなかジョーティー相手に苦戦している模様です(´ω`;)

レフェリー(飼い主たち)による中断をはさみ
カブはしばし休憩、ジョーティーは優雅ちゃんに対戦を挑んでおりました 笑

_DSC3097-1.jpg

しかしここでは負けたらしい 笑

_DSC3099-1.jpg


カブ vs ジョーティー
第二ラウンドはこの後すぐ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪ランは楽し その2

ハス2匹のみでランを占領することしばし。
新たに誰か来ないかな~=33 とダレているところで

_DSC2899-1.jpg

ラッド登場☆彡

_DSC2909-1.jpg

久しぶりだなぁ(>∀<*) またでっかくなったか?

_DSC2871-1.jpg

ラッドはランに来るたびハス達にしごかれて育ったので 爆
カブにドツかれてもかぶりつかれてもへこたれず、

_DSC2911-1.jpg

むしろドスコイを挑んできたりして、

_DSC2893-1.jpg

遊び方が完全にハス化している 爆

_DSC2898-1.jpg

ラッドはカブが好きだもんな♪
カブもラッドが好きだと思うよ、多分。。笑

_DSC2875-1.jpg


しかしラッドは気分が乗ってくると牧羊犬の血が目覚めるのか、
羊の群れをまとめるがごとくハス達をまとめようとして、、

_DSC2926-1.jpg
ラ (まとめたい・・・ウズウズ)

カブをカジッ!と齧じったら怒られた( ´艸`)

_DSC2942-1.jpg
カ 何しやがるっ!(▼皿▼メ)

さらに指導まで

_DSC2945-1.jpg
カ かじったらこうだぞ!オラオラー!!
ラ うひぃ~泣

カブは普段他の犬にマウントすることは全くないんだけど、
どうやらラッドだけには兄貴風をふかせたいらしい
完全に『俺の舎弟』 笑
ラッドも抵抗しないので、おそらくカブを兄貴だと認めてるんだろう。


優雅ちゃんはカブほど当たりは強くないものの

_DSC2922-1.jpg

やっぱりハスなんでねぇ~(>m<*)

_DSC2965-1.jpg

ハスコリーは楽しそうvv

_DSC2967-1.jpg


走ってくるモフモフの弾丸!!!

_DSC2903-1.jpg

_DSC2953-1.jpg





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-23 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪ランは楽し

土曜の午後、久しぶりのまるたランでしたvv
ここしばらく積もるほど雪が振らなかったものの、ランにはまだまだ雪!

ランに一番乗りして、わーい♪わーい♪と一人はしゃいで走り回るカブ。。
_DSC2793-1.jpg


ランに来る前に優雅家よりメールがきて、一緒にランすることになりました♪
優雅ママが風邪っぴきだそうでパパと一緒です
ママお大事にね~(* ´З`*)

カブは優雅家の到着が嬉しいらしくテンションUP!
しかし最初に飛びついていったのは優雅ちゃんではなくパパの方で、、
はたしてどちらに会いたかったのか・・・。

優雅ちゃん 今日もよっしく~♪
_DSC2809-1.jpg

とりあえず走る!
_DSC2829-1.jpg

_DSC2824-1.jpg


優雅ちゃんを狙うカブたん

_DSC2837-1.jpg

ガブッ

_DSC2834-1.jpg

わーい♪

_DSC2841-1.jpg

ガブッ

_DSC2851-1.jpg

クルム師匠にするのと同じように優雅ちゃんにかぶりつくカブたん(´ω`;)
優雅ちゃん大丈夫か!?と思ったけど、案外平気そうだったので良しとする
いや、まったく優雅ちゃんも逞しくなったもんだ ぷぷ

しばらく家に閉じこもりだったせい(?)か、久々のランで優雅ちゃん元気ハツラツ☆

_DSC2886-1.jpg


優雅家もとうとうデジイチ購入したらしいっ!

がっ!

なぜランに持ってこないんだ~~~!!ヽ(`ロ´;)ノウオー!!
こんな雪ランの時に使わずいつ使うっ!!

などと、散々優雅パパにケチつけてみましたが 爆
優雅家のデジイチでびゅー☆が楽しみですね
定例会でお披露目かしら~( ´艸`)ウフフフ

_DSC2990-1.jpg

あと<優雅家姉弟計画>も楽しみにしておりますですよ~ ぐふふふ~♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-23 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

モフ犬

ども 久しぶりの更新ですm(__)m
急にパタリと更新ストップすると、もしやカブ(or飼い主の)身に何事か起こったのか!?
とか思われそうですが(思わないか?)
カブは相変わらず元気モリモリ
飼い主は生理前症候群でムダに情緒不安定です。はい・・・。


さて、冬になってますますモフモフになってきたカブたん

_DSC2725-1.jpg

モフモフ にくにく・・・
 
_DSC2781-1.jpg

昨年末に下痢して病院に行って、体重を量ったら26キロ
下痢がなおってからはご飯をガツガツ食べるようになって、
夏で体重落ちたから、食べるなら良し!と思って食べるだけ食べさせておいたんだが・・・
それにしては食わせ過ぎただろうか。。

なんかムッチリしてきたな(ーー;)
一体今何キロあるんだろう・・・
_DSC2761-1.jpg

ガリガリしてるより、まるまるしてる方がカブたんぽいと思うんだが、どうだろう?

ちなみに、過去最高に痩せてた去年11月のカブたん↓
この時で体重25キロ


1キロちょとしか変わらないはずなのに、なんかヒョロ~・・・(´ロ`;)
やっぱりカブはどっちりしてた方がいいな!

まるまる♪にくにく♪
_DSC2783-1.jpg

近々また体重量りに病院行ってみよう せんせい~


明日も雪かな?
仕事ないからまるたが開けば連れて行ってやろう☆




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-21 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

庭ラン

今日はランに行こうかと思ったけれど、だんだん風が出てきたのでパス=33
マイナス気温のラン+さっぶい北風=犬しか喜ばない
ということで。
おとなしく家にこもって手芸部活動に励むことにしました。

が。

そんなヘタレた飼い主の気も知らず、犬は元気。。

_DSC2699-1.jpg

部屋の中で暇をもてあましたカブたん
いつものごとく勝手に玄関を開けて、勝手に庭で遊んでいるので
 (一応、外門があるから外までは行けない)
  (ごく稀に外まで出て行く時もあるけど・・・)
いちいち連れ戻すの面倒になったので、そのまましばし庭に放牧しておくことにしました

雪に埋まった庭木を物色

_DSC2698-1.jpg


ここがどうやらお気に入りらしい
雪の上で腹は冷たくはないのだろうか?

_DSC2711-1.jpg


なんか埋まってるのか?

_DSC2706-1.jpg


飼い主は寒いから庭には出ず、玄関の戸をレンズの幅だけ開けて撮影してたのだが 爆
しばらくすると本気で寒さに耐えられなくなってきた

お~い カブ~ おうちに入るよ~

_DSC2715-1.jpg

どうやらまだ戻りたくないらしい(▼皿▼メ)
だったら一人で遊んでな=33

_DSC2727-1.jpg

飼い主、完全に家の中より撮影。

このまましばし放置。
のつもりが、カブたん庭の端っこにウンを!
飼い主はまたも長靴を履きなおし、スコップ片手に雪に埋まりに行きました。。ヤレヤレ

吹雪いてもカブは平気そう。

_DSC2743-1.jpg

その後、気が済んだのか戻ってきたカブたん
どっかり人の布団の上でぬいぶるみを枕にお昼寝
なんて自由なんだろう

_DSC2750-1.jpg


ランには行かなかったものの、結局夜遅くになってからまたいつもの公園へ。
吹雪のため、誰も来ない(来れない)のをいいことに、リードオフって走ってきました。
まったく除雪してないところだと膝くらいの高さまで積もっているので、
カブにはいい運動になったかも。
これだけ雪のまみれるとさすがのハスにも足や胸毛に雪玉が。
でも全然寒そうじゃないからすごいよな~


あ~ まだ雪振ってるけど・・・朝、車だせるのか(ーー;)
会社の駐車場も除雪してるんだろうなぁ?
明日掃除当番なのに、雪に埋もれてたらどうしよ




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-17 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

雪を喜ぶ犬

今日も雪だ~~~(ー皿ー;)
雪が積もって犬は元気なんだが、
そんな元気なソリ犬をつれて散歩に出るのは命がけ。。
道路が凍ってテッカテカなんだもん;

さて。

今日も雪が積もって、カブたん元気
夜散歩に行こうとしたら、雪めがけてダイヴしようとするので、
リード押えてるのも面倒だし 爆
どうせ誰も来ないことだし
家の前でしばし遊ばせてみました

すごい勢いで除雪山に飛び込んでいったカブたん

DSCF3762-1.jpg

そのまま雪の中で駆けずり回っておりました
その様子は動画でどうぞ
携帯からの人はごめんねー(ー人ー)
(注:あたしの声入ってるからね~;)



カブ、呼び戻しが出来てるのか出来てないのか(ーー;)
呼べば戻ってくるけど、必ず飼い主を通り越していくという・・・ 爆


この後いつもの公園まで散歩にでかけ、
また誰もいないことをいいことに、好き勝手に走り回ってきました
やっぱりハスは雪犬なんだなぁ~

カブもちょっとは疲れたか?
DSCF3774-1.jpg


しかし家の前まで戻ってきたところで帰宅拒否する犬。
どうやらまだ遊び足りないらしい。
ビーム出しております。

DSCF3777-1.jpg

家に入るよ!(▼皿▼メ) と言っても、
嫌だ!嫌だ!と駄々こねる犬。

DSCF3778-1.jpg

そんな我が儘は通用しませーん!!ヽ(`皿´メ)ノ
人間はもう寒いの!疲れたのーー!!!

ということで強制収用。
今日の散歩は終了~


ご飯を食べてから出かけたのに、なんか食べ物くれ~と訴える犬;
どうやら運動して腹がへったらしい
えぇ~~また食べるの!?Σ(゚д゚;)

DSCF3780-1.jpg
「腹へったからなんかくれよ」


カブたん 冬になって俄然元気モリモリです。。


日曜日ランに行こうかと思ったら吹雪の予報;
吹雪だったら行きたくないな~(´ロ`;)
カブは平気だろうけど、飼い主、年々寒さが身にしみるようになってた。。
若くねぇなぁ・・・




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-15 : 動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

2011 初ラン! その7

ランからすでに1週間たちまして、ようやくラストです;_ _)

残り画像をドンッ!

ロッキーに稽古をつけるエル兄貴
_DSC2581-1.jpg

トウッ!!

_DSC2576-1.jpg

ガシィッッ!!!!

_DSC2575-1.jpg


竜くん ジョーティを見てるかと思ったら、、
_DSC2645-1.jpg

ルークをガン見中。
_DSC2649-1.jpg


久しぶりに師弟のガウリング~

_DSC2355-1.jpg

_DSC2357-1.jpg

_DSC2360-1.jpg

2ハスの勢いにメグちゃんビックリ!
_DSC2658-1.jpg

面白いほどカブが食われている( ´艸`)
_DSC2659-1.jpg

師匠 あざーす
_DSC2365-1.jpg

パパ(仮) あざーす
_DSC2690-1.jpg


途中、強制休憩(バリケン収納)させたものの、雪の上で約5時間!
遊んでる間はなんともなかったみたいだけど、
帰ってきてからしきりに足をベロベロ舐めてるからどうしたのか?と思ったら
後ろ足の肉球の指?部分を軽くすりむき、指の又部分がしもやけ?みたいに赤くなってた
薬を塗ろうとするとウゥ~と唸るぐらいだったから、ちょっと痛かったみたい(´ω`;)
さすがに遊ばせてすぎたな~:

しばらく薬ぬったり、舐めるのをやめさせてたら回復したけど、
そういえば去年も雪ラン後に同じような感じになったよな~・・・

ハスキーなのに雪の上に長くいられないって・・・どうなの(´ω`;)

皆様も、雪ランする際には足裏チェックですぞ☆




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-10 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2011 初ラン! その6

引き続き「初心者がデジイチ買うならこれ!」情報を募集中ですm(__)m
カメラの沼に落ちかけている優雅家&エル家を更に落とし込む情報をヨロシク!
 詳しくは→ 2011 初ラン! その4 の最後を見てねvv

さて、まだ続きますよ~
みんな飽きてないか~い 

カブと激走してるのは

クルム師匠でもなく
_DSC2440-1.jpg

ロッキーでもなく
_DSC2449-1.jpg

黒・白・茶の三毛ハスといえば!
_DSC2450-1.jpg

ご存知!エル男さん
_DSC2452-1.jpg


朝イチでランだったもんだから、さすがに犬も飼い主も疲れてきたので
そろそろ休憩に~、となったところにやってきたエル一家
タイミング悪っ!( ´艸`)

なぜかカブだけ一人元気にうるさかったので
うちだけカフェでまったりすることなく雪ラン続行!

オラオラ!走れーー!!
_DSC2454-1.jpg

となりの小型犬エリアのぴーぴーボールが気になる様子のエル男
_DSC2471-1.jpg

いつの間にかカブよりでかくなったな^^;
_DSC2526-1.jpg


ハスキーズが休憩している間に他のデカワン達も集まりだしました

レアルさんからのチェック
_DSC2465-1.jpg

久しぶりにジョーティに会った!
_DSC2532-1.jpg

この直後ルークから、、
_DSC2565-1.jpg

ガウーッ!!とやられて、、
_DSC2562-1.jpg

泣きながら(嘘)逃げてきたエル
_DSC2569-1.jpg
エ なんだよあいつ 超こえーよ; ガクガク(((((;゜曲゜;))))ブルブル

_DSC2566-1.jpg
エ オレなんにもしてないのによ~ なんだよ~つД`)

泣くな 泣くな 笑

ルークに凹まされたエル男だったけれども、なぜかリック(画像ナシ)には超強気!
さらになぜだかカブまでガウガウ言いながら、
ハス男子二人でリックを追いかけておりました(☆0☆)メズラシイ!
あいつには何か感じるものがあるのだろう・・


エル男 お得意のカメラ目線☆彡
_DSC2483-1.jpg

_DSC2543-1.jpg

キャー♪エル様ー♪♪こっち向いて~~~(>∀<*)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-09 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

2011 初ラン! その5

ラン1日分でずいぶん引っぱってますけど、まだ続きます(´⊆`)

さて、雪ランを走り回ってガウガウしっぱなしのハスキーズ
さすがにクルム師匠にも疲れが見え始めた頃、

_DSC2222-1.jpg

俄然元気な茶色い娘☆

_DSC2218-1.jpg

あぁ、師匠が・・・・・・。

_DSC2215-1.jpg


そこに思いがけず彼氏登場!

_DSC2351-1.jpg
竜 いや~ 来るはずだったお客が来れなくなっちゃってよ~

竜くん!欠席の予定だったのに会えて嬉しいよ!(>∀<*)

ハスによる歓迎セレモニー♪♪♪
・・・・・・竜くんどこ?
_DSC2340-1.jpg

微妙な笑顔の竜くん 笑

_DSC2342-1.jpg


ちゃいろーズが揃ったところで恒例の 竜くん狩り ガウリング開始ー☆彡

_DSC2381-1.jpg

_DSC2378-1.jpg

_DSC2383-1.jpg

_DSC2401-1.jpg

_DSC2402-1.jpg

_DSC2411-1.jpg

_DSC2606-1.jpg


ぴょこぴょこと飛び跳ねながら、ウキウキ♪竜くんを狩りに行く優雅ちゃんでした( ´艸`)

集合時間より遅れること2時間
この後ようやくエル家登場!おそいぞー!わっはっは




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-06 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2011 初ラン! その4

兄さん姉さんに稽古をつけてもらうロッキー

まずはカブ兄さん

_DSC2226-1.jpg

_DSC2227-1.jpg

_DSC2228-1.jpg

体格差が丸わかりですな^^;


クルム姐さん

_DSC2299-1.jpg

_DSC2300-1.jpg

_DSC2301-1.jpg

黒ハスシンクロ~☆彡
ここにエル男が混じれば黒い三連星がついに完成っ!?


優雅姉さんと

_DSC2271-1.jpg

_DSC2276-1.jpg

_DSC2278-1.jpg


ガウ顔の臨場感を伝えるべくデカ画像をご用意しましたよ( ´艸`)

クリックでデカ画像出る!
_DSC2289-1.jpg

_DSC2290-1.jpg


ほらほら優雅家♪
デジイチで撮ると、あたしの腕でもこんな画が撮れるのよ~♪(>m<*)プププ

クリックでデカ画像出る!
_DSC2148-1.jpg

_DSC2317-1.jpg

_DSC2625-1.jpg

_DSC2250-11.jpg


デジイチユーザーの皆様!

デジイチの沼に落ちかけている優雅家&エル家を更に沼に落とすために 爆
皆さんの『おすすめカメラ』を教えてくださいvv

今使ってるカメラ(メーカ、機種名)はこれだ! とか
初心者ならこれを買え! とか

カメラ選びに役立つ情報を教えてくださーい♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-06 : ドッグラン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

2011 初ラン! その3

あいからず仲良しのカブクルム☆
特にカブはクルム姉さま以外は眼中にナシ ←ひでぇ!
ずーーーーーっとくっついてガウリング!

_DSC2199-1.jpg

_DSC2201-1.jpg

_DSC2205-1.jpg

_DSC2207-1.jpg


楽しそうに遊んでる様子に惹かれたロッキー
近寄っていくものの2ハス間にはなかなか入っていけない(^ω^;)

_DSC2155-1.jpg

_DSC2157-1.jpg

ずーっとまわりをウロウロするだけ 笑
ちょっとは仲間に入れてやれよ かわいそうに(´д`;)

_DSC2161-1.jpg

_DSC2195-1.jpg

クルム師匠 力尽きたか?

その隙に近寄ってみると・・・

_DSC2170-1.jpg

こうなる・・・。

_DSC2171-1.jpg
ク 甘いわーっ!!!(▼皿▼メ)

やっぱり師匠、ロッキーに厳しいんだわ 笑

がんばれ めげるな ロッキー☆彡

_DSC2150-1.jpg


カブがロッキーの年齢の頃って、すでに今と同じくらいの体格だったけど、
ロッキーほど体力なかったぞ?爆
ランで走ってガウリングするとすぐにバテてたもんね(´ω`;)
もちろん走ればクルム姉さまにはついていけず=33
チビハスのころから走るよりぶつかり稽古の方が好きだったなぁ~
それは今でも変わらずだが・・・。
ロッキーは走って、ガウって、良いバランスね♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-04 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2011 初ラン! その2

雨と雪にもめげず、今回こそは!と気合を入れたため、
またもや画像が大漁です(゚∀゚;)
ブログで使う用にざざっと選んで編集しても100枚越え!
全部載せきれるかわかりませんが 爆
雪犬たちのランの様子をどうぞ~


定刻どおりに集まった新潟ハスキーズ☆
受付をすませ、順番に雪の積もったランに放出!

入り口でクルム師匠を待ち構えるカブとロッキー
カブは嬉しすぎてすでに耳ペタ&しっぷブンブン^^;

_DSC2059-1.jpg


放出と同時に走るーーー!!

_DSC2062-1.jpg

そしてぶつかり稽古ーーー!!

_DSC2063-1.jpg


ロッキーもクルム&カブ師弟に混じりたいんだけど、
師匠はなぜかお子ちゃまのロッキーに厳しく( ´艸`)

_DSC2066-1.jpg

_DSC2067-1.jpg
ク お前はまだ早いわーーーっ!!!(▼皿▼メ)


と、師匠が言ってるかどうかは謎ですが( ´艸`)

カブがこんなにガップリかぶりついても怒らない師匠なのになぁ?
なんでロッキーには辛いんだろう 笑

_DSC2079-1.jpg


カブクルムが相手にしてくれないので 笑
優雅ちゃんを誘うロッキー

_DSC2076-1.jpg

_DSC2073-1.jpg

_DSC2075-1.jpg

どうも体格がほぼ同じなせいか、優雅ちゃんが相手のほうが燃えるらしい(>m<*)
それにしてもロッキー、まだ1歳だけど遊び方がちゃんとハスだね 笑


背後霊ロッキー その更に後ろに写っているのはクルム姉さま

_DSC2097-1.jpg

背後霊の攻撃に体制を崩しながらも応戦する優雅ちゃん

_DSC2099-1.jpg

なかなかイイ顔 ぐふふ♪
クルム家から「いつもクルムばっかりムキ顔でさ~=33」とクレームが入ったので、
今回は積極的に優雅ちゃんのガウ顔を載せていこうと思います♪ヾ(´ε`*)アシカラズー

_DSC2264-1.jpg

楽しいランはまだまだ続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-04 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード