カブかえる

一日おとまりから元気に帰ってきたカブたん

帰ってきた途端、さっさと寝ておりました。
自分の布団ではなくあたしの布団の上で・・・。

_DSC0367-1.jpg

カブたんのモフ毛をふがふがしたら、
兄ちゃんのタバコに燻されたのかなんだかヤニ臭い・・・(ー公ー;) 
非喫煙者なもんでニオイには敏感なんだよ~=33

あ、カブたん鼻水たらしてる
_DSC0361-1.jpg

一日おとまりしただけでこのタバコ臭さ・・・
ヘビースモーカーのペットもガンになりやすいんじゃなかろうか?
とりあえず近々シャンプーだな
カブは平気でもあたしが嫌だもん(`皿´メ)ウガー

とりあえず来週晴れますように☆彡
天気が良かったら来週こそランだ!


それにしても一日姿を見ないとなんだかカブたんがデカクなったような気がするな~



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-31 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

カブがいない・・・


カブたん・・・




DVC00024_convert_20101030190801.jpg 
DVC00025_convert_20101030190835.jpg
DVC00026_convert_20101030190900.jpg 
DVC00027_convert_20101030190956.jpg



カブたん、ただ今わが家が改装中のため、普段はめったに行かない
兄ちゃん(←あたしの実兄)が住む別宅へと避難中(実は2回目)☆彡

タイトルにびっくりした? ねぇびっくりした??  ←うぜぇ!!

内容がないのでタイトルで勝負なのだー!!
(ってたしか北の方でも聞いたなぁ~ 爆)


画像は兄ちゃんから送られてきたカブたんの様子

2時間も散歩に引き回されておねむになったらしい。
猫さんが気になって窓から身を乗り出していたらしい。

カブたん、別宅でも平気そう・・・。チッ

でもトイレだけは家の中ではやらないらしい
やっぱり環境が変わるとダメなのか?
飼い主に似て意外と繊細なのよねぇ~     


カブがいないとあたしは散歩にも行かなくて楽できていいいけど、
その空いた時間になにをすればいいのやら・・・
なんだか手持ち無沙汰だよ(´ω`;)

暇なので手芸部活動に励みます。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-30 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

寒いねぇ

さすがに気温1ケタは寒い。。

カブたんもすっかり布団に包まって寝ております

DSCF3677-1.jpg



嘘です。

寝ていたカブたんを兄ちゃんがタオルケットで包んだけ~
この後うざそうにタオルケットから抜け出して部屋を出て行ったカブでした。
ちっ つれないなー


今年の冬も寒くなるらしいですよ、奥さん。

新潟は冬になるにつれ、ほとんど晴れる日がありません。
どんよりとした曇り空と、じめじめとした雨と雪が
ず~~~~~~~~~~・・・・・・っと続くのです。。。

はぁ~ 嫌んなっちゃう (ーдー;A)ハァ

早く手袋買わないとな~
仕事いくのも散歩行くのもツライぜ


寒くなって、ハスは元気、人はげんなり

そんな感じです。はい。




えっと、カブ屋の収支を大雑把に計算してみたところ、かなり赤い感じだったので 爆!
材料も余ってることだし、なんとかプラスにならんか?と、またまたショップを計画中!

今日届いた般若柄のテープだぜ☆彡

DSCF3682.jpg

やべー!ウケルーー!(>ε<*)ブフ

どうですか奥さん!
般若顔のハスに般若柄の首輪!
おひとついかがっすか!?


・・・・・・こういうのばっかり喜んで買ってるからくなるんだよなぁ・・・ 爆
分かっていてもアンチメジャー精神の俺なので致し方無し。

次回ショップがどうなるか予定は未定ですが、
(多分)普通の柄のもだしますんで、皆さん宜しくお願いしますm(__)m



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-27 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10/17日のランでした。 その2

ガンダムとサイコガンダム

じゃなくて、仲良し泥ン女コンビ
_DSC0230-1.jpg


今日も仲良くガウリング~
_DSC0205-1.jpg


仲間に入れてほしいラッド登場
_DSC0191-1.jpg


仲間に入れてーーー!
_DSC0194-1.jpg


よし、仲間にいれてやろう
_DSC0196-1.jpg


得意の寝技に持ち込もうとする紫音ー!!
_DSC0248-1.jpg


紫音のパカーン攻撃に優雅固まるーーーー!!!
_DSC0253-1.jpg


ガオー
_DSC0279-1.jpg


グワー
_DSC0287-1.jpg


仲良し♪仲良し
_DSC0343-1.jpg


美女的1枚を撮ろうとしたんだが
_DSC0333-1.jpg

_DSC0336-1.jpg

ランでハスがおとなしくなっているのは大抵疲れた時なので、
どうしても舌ビロ~ンになってしまう。。

ま、ふたりともに美女ですけどもね ぐふふ



途中で雨が降ったりでお天気がイマイチだったせいで、
あんまりいい画像が撮れてないので今回はこれにて!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-25 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

10/17日のランでした。

すっかりUPするのが遅くなりましたが、先週のランの様子です~

カブたん走る
_DSC0056-1.jpg


ベル兄さんとレオン 今日もド迫力
_DSC0060-1.jpg


カブ、前はレオンに迫られると逃げ腰だったのに、最近ちょっと強気のようだ
_DSC0068-1.jpg


クルム師匠 今日も元気
_DSC0139-1.jpg


かと思ったらお疲れ? 気がつくと一人日陰で休憩していて姿が見えず「脱走!?」と飼い主焦る
_DSC0109-1.jpg


水が欲しい桶犬・・・
_DSC0110-1.jpg


乱取りし、
_DSC0219-1.jpg


マラミュート(38キロ)を
_DSC0147-1.jpg


持ち上げる
_DSC0149-1.jpg


力持ちな『ハスさらい(夫婦)』に連れ去られかけた師匠
ちなみにカブも優雅ちゃんも連れ去られかけた 
_DSC0143-1.jpg


本日もご苦労様です・・・
_DSC0281-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-24 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2010 HUS☆HUG 最終回

長かったHUS☆HUG連載もこれにて終了!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

最後はゾーイ兄ちゃんとカブでvv
どっちがどっちかはもう分かるよね?^^


デカ画像出る!
_DSC9383-11.jpg


デカ画像出る!
_DSC9533-1.jpg


_DSC9541-1.jpg


_DSC9543-1.jpg


_DSC9504.jpg


_DSC9391.jpg


_DSC9558.jpg


_DSC9545.jpg


_DSC9553.jpg


_DSC9675.jpg


_DSC9671.jpg


_DSC9718.jpg


_DSC9842_20101021214352.jpg


_DSC9837.jpg


_DSC9840.jpg


_DSC9824.jpg


兄ちゃん また会おうなー!

なぜか最後はジリたんで♪(>∀<*)

_DSC9930.jpg

ジリたんもまたね♪


これにておしまーい!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-21 : HUS☆HUG : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

2010 HUS☆HUG その9

新潟チームのクルム家・優雅家とは宿も一緒でした
エル家はがんばって日帰りだったけど、次回は一緒に泊まれるといいねvv

お宿は「花闊歩」さん
トリュフ&ポトフ家の常宿だそうですよvv
_DSC0028.jpg

建物の全体図はねぇ・・・ 撮ってないのねぇ~ 爆

ついでにいうと、宿の内部も、ご飯の写真も・・・ 撮ってないのねぇ~ 爆爆


それというのも(以下言い訳。ながいよ。)


ハス会前の早朝に宿に一旦寄り道したときは写真撮るなんてこと思いつきもせず。
ハス会から戻ったときには疲れ切っている上に、荷物(カブ含)の搬入やらで忙しく。
「料理を撮る」という発想がないため気づいた時にはすでに皿は空っ!
食後各部屋へ引き上げた後はそろって撃沈。。
そして翌朝にはまたばたばたとチェックアウトしたため、

宿の写真はなーーーん撮ってません!!!モンクアッカ!?

ご期待のそえずにごめんなさいねぇ~~~ゆきまおさ~~ん(´⊆`)


それにカブもカブで=33=33

ランであんだけ走り回ってたんだから、宿ではさすがにおとなしくなるだろうと思いきや、
大好物のクルム姉さまがランでも宿でもずっ~~~と一緒にいるもんだから 爆
宿でもわーい!わーい!と大騒ぎ!(@皿@;)
玄関のマットやスリッパは弾き飛ばすし、階段は駆け上がるし、
人間様のご飯時も二人でバッタバッタ!と寝技の練習をする始末っ!!!
おまけに部屋に戻ってからも、廊下で気配がするたびに起きだしてウロウロウロ=33=33

前夜からほとんど寝てない上に、飯も全然食ってないのに、
なんでそんなに元気なんだよ~~~カぁ~~ブぅぅ~~~(T皿T)

飯も静かに食えず、カブの足音が気になってなかなか寝付けず、
初のお泊りで犬よりも飼い主の方が弱っていったのでありマシタ。。。


寝たようで寝た気がしない翌朝。

すでに他のハスッ子は宿のランに集合☆彡
うちが最後じゃん・・・(ー"ー;)

みんなおはよー 俺はねむたいよー・・・ZZZ
モナコ姉さんも眠たそうね~
_DSC9964-1.jpg

フーガ姉さんは寒そうだね・・・ ツルツルだもんね^^;
_DSC9986-1.jpg
フ 寒いよ~抱っこして~

ハス達は元気です。

クルム師匠、おはようございま~す
_DSC9938-1.jpg

優雅ちゃん おはよー なんかいた?
_DSC9982-1.jpg

トリュフ君も門番するの?
_DSC9981-1.jpg


クルム姉さまとポトフ君一緒に早朝ガウリング!

_DSC9990-1.jpg

ポトフ君に凶悪顔をするカブ

_DSC9993-1.jpg

体当たり師匠!!げふっ!!

_DSC9977-1.jpg

弟が疲れてきたころにお兄さん参戦 ずりーなぁ 笑

_DSC0003-1.jpg


カブも師匠も元気は元気だけど、なんだか動きにキレがない(´ω`;)
やっぱり多少疲れてはいるみたい 多少はね・・・

ハスキーズがまったりしてきたので、
一緒に泊まっていた黒ラブちゃんも一緒にみんなで記念撮影しましたvv

ぼけぼけバラバラハスキーズ
_DSC0014-1.jpg


この後ごはんを食べて、荷物をまとめて、身支度を整えて~・・・としているところで、

カブの電池切れた=33

おいっ!!!(▼皿▼;)
さっきまで元気だったんじゃねぇのかよっ!?
これからももちゃん&ハリー君と群馬チームと会うんだぞっ!!!

と言ったところでカブは電池切れ・・・;_ _)

仕方ないので新潟チームはランをキャンセルすることに・・・ほんとスミマセンでした~><;
一緒に遊ぶ予定だったのはこちら!

_DSC0033-1.jpg
ハリーくん ももちゃん

_DSC0037-1.jpg
リキくん

_DSC0039-1.jpg
もんぢゃくん ごめん;上手に撮れんかったヨ~

_DSC0046-1.jpg
チョコちゃん

_DSC0048-1.jpg
ピッコちゃん

_DSC0044-1.jpg
バズくん

_DSC0052-1.jpg
ギャー!!ライトがでっかくなってるーーー!!!Σ(@皿@;)

ライトの成長っぷりに驚愕しつつも 笑
群馬(関東?)チームにご挨拶だけして、きっちり商売して売るもの売って(爆)
旧軽方面へお買い物にいきました。
その時の様子はチョコピー日記に丸投げでございま~すvv
  →→→ スカイパークでモフモフ


旧軽方面に行ったものの、連休最終日のせいか、どこもかしこも人でイパーイ
なので、ちょこっとだけ買い物して早々に引き上げることに。
例によって写真ナッシングです(ー×ー)ごめんね~

しかし帰り道は高速がどこも渋滞ーっ!!
おまけにウチは分岐点をまちがえて関越方面に出ちゃったもんだから、
ますます渋ーーーー滞ーーーーっ!!!ヽ(`ロ´;)ノウオー!
ま、あたしが電池切れる前には無事帰宅できましたヨ。いかったいかった。


カブと初めての二人旅はこれにて終了!
しかし「二人旅」といっても、今回は優雅家・クルム家が一緒だったからなんとかなったものの
そうでなかったらあたし一人じゃ絶対無理っ!!(>ロ<;)
ご飯するのも、どっかお店へ行くにも、トイレにいくのすら
誰かのフォローがなければカブと二人じゃ難しいもの!
やっぱり早いとこカブパパ(本物)を見つけ出さなければ・・・ ←そこなのか?

黒姫は無理だとして、来年のHUG会にはなんとか・・・・・・ならなそうだなぁ。。 爆!


次回10でいよいよ完結!
名残惜しい人は押せ!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-20 : HUS☆HUG : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

2010 HUS☆HUG その8

少しずつ日が陰りだして、ちょびっと寒くなりだしました
そろそろ解散間近かな~(´ω`)
でも最後まできっちり☆遊んでいきましょう!!


オーディンお兄様の弟君、ダリルくんに会えました♪
嬉々としてカメラを構えてにじり寄ったら、、

_DSC9812.jpg
「このおばさん誰なのだ・・・」

避けられた・・・爆!


カブはどうやらダリ君が気に入ったらしい
こらっ!乗るなーーーー!!!

_DSC9852.jpg

カブが他の子に乗るなんて滅多にないのになぁ・・・; 
もしやこれが噂のダリマジック?笑

ダリ君に迫る悪魔顔のカブたん 
い~~っひっひっひ~~~艸(`∀´メ)艸
こえーからヤメレって;
_DSC9863.jpg



さて、これは誰の目線の画像でしょーか?
矢印はカブ

_DSC9884.jpg

こたえ!

_DSC9898.jpg

いちご星人バルスちゃんでした~(>∀<*)

バルスちゃん、一人でポツンと座ってたから近寄ってみたら、
初対面なのになぜかスリスリと寄ってきて離れないのよ~~~(>∀<*)カワユス!!
あまりに可愛いもんだから、「ちょっと写真撮らせてね~♪」と離れようとすると
また近寄ってきて離れない!おかげで写真もとれない!!爆

なので優雅ママにスイッチ!

_DSC9894.jpg

こんな感じでくっついてきて離れないんだよ~~~♪♪超カワイイ♪♪
でも飼い主のバルスねえさんが来たら、さっさとねえさんの方に行ったけどね・・・滅



同じくいちご星人に変身したトリュフ君と、ポトフ君も一緒に写真を撮ろうvv

_DSC9899.jpg


はい撮りますよ~~~^^


キリッ

_DSC9911.jpg

坊ちゃんズったら・・・(*>ε<*)ぷっ
それにしてもママさんの隠れ具合ったらプロですね! 笑



さて、遊び倒したことだし宿に引き上げましょうか^^

みなさん ありがとうございましたー!!
また一緒に遊んでくださいねー^^v


ということでHUS☆HUG本編は終了~


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-18 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

2010 HUS☆HUG その7

午後の部はまたも一斉ダッシュからスタート

はい、みなさ~ん 位置についてくださ~い

_DSC9627.jpg
ルキアちゃん ローズちゃん

_DSC9631.jpg
アルちゃん

_DSC9628.jpg
アンナちゃん ティナちゃん


ズラッとならんだハスキーズ☆彡 (クリックでデカ画像出る!)

_DSC9638.jpg


またまたカブは良いスタート!(デカ画像出る!)

_DSC9643.jpg

優雅ちゃんは後方をゆっくり横断中 笑

_DSC9649.jpg

それでもいいんだよ~♪
ダッシュしなくても十分楽しそうだもんね♪優雅ちゃん(´∀`*)

_DSC9688.jpg
みるきぃちゃん 優雅ちゃん


カブ、ポトフ君と接近!!緊張の瞬間かっ!?

_DSC9694.jpg

どうやら分かり合えたらしい ・・・何を?笑

_DSC9696.jpg

仲良くガウリング~vv

_DSC9698.jpg

トリュフ&ポトフ家とは宿も一緒だったのだvv
仲良くできてよかったよかった^^


_DSC9700.jpg
ローズちゃんにムキッ歯で応戦中のヴィスナちゃん  「あ~あ~ようやるわ」顔のティナちゃん 笑

_DSC9726.jpg
凛ちゃん

_DSC9721.jpg
電池が切れてまったりな龍之介氏( ´艸`)

_DSC9804.jpg
レアル君はなんだかとっても人(ハス)が良さそうな顔をしている 笑

_DSC9873.jpg
銀翔くん イケメーン!



集合写真も撮ったよvv (デカ画像出る!)
でもやっぱり入りきらずにボケボケ~(@ω@;)

_DSC9772.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-18 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2010 HUS☆HUG その6

さて、そろそろハス達にも疲れが見え始めた頃
_DSC9539.jpg
奥:師匠 手前:アンナちゃん  シンクロ休憩中☆彡

幹事の薙ママさんから「セナ屋カブ屋そろそろ~」のお声がかかり、いざ開店!



がっ、しかし、、 写真いっこも撮ってません!!!!!

売るのに一生懸命で写真なんか撮ってる暇ねぇよぉぉ~~~つД`)
連れて行った「フェルトかぶ」がカブ屋一番の人気アイテムだったのが嬉し悲しで。。爆
あれ、量産できねぇんだよなぁ~ ←売る気かっ!

カブ屋でお買い物していただいたみなさん どうもありがとう!(*^人^*)
龍之介ママさん、ジュンままさん・・・ ジョナ、、さん・・・?
もう記憶があいまいなうえに初参加でお顔とお名前が一致しません!!爆
も、申し訳ない・・・;_ _)
違うわよ~~~!!あたしよ~~~!という方は遠慮無くどうぞ!

また来年もカブ屋をどうぞよろしくvv



さて、カブ屋の後ろにいたのはこちら!

_DSC9561.jpg
アイビーくん♪ 

キャー!チビハスだーーー!!かわえぇぇぇぇ!!!!(>∀<*)

チビっ子アイドルを抱っこする奥様の図
_DSC9562.jpg

来年はもう抱っこなんて出来ないんだよなぁ~^^;
これぐらいの時期のチビハス時代はもっと長くていい
半年ぐらいあればなお良し


んで、このあとお昼休み~
カブは騒ぐからみんなと離れて休憩です
一人で淋しいが、でないとあたしがまともに飯も食えねぇからなっ(`皿´)=33

お弁当食べた後はカブを繋いで、ひとり盗み撮りの旅へ出ました。

ハスキーズもみんなお疲れちゃんね~
_DSC9573.jpg
ローズちゃん

_DSC9579.jpg
手前:ラスティ君  奥:バディ君  

_DSC9583.jpg
ロシェ姐さん

_DSC9585.jpg
クルーク君

_DSC9586.jpg
奥のベンチにいるのが 龍之介君
銀翔君 あられちゃん 力丸君

_DSC9598.jpg
佑樹くん 志姫ちゃん 紗蘭ちゃん

_DSC9596.jpg
薔薇姉妹(←漫画かなんかのタイトルみてぇ!爆)
ジリちゃん ローズちゃん

やっぱり全員撮りきれなかった・・・;_ _)
社交能力が低いため、接点のない初対面の飼い主さんにはなかなか話しかけられないのよ。。滅!
 

カブの元に戻ってみたらこんな光景になってた!

カブパパ(仮)を独り占めでご機嫌なカブたん よかったねぇ~♪
隣で微笑んでるのは優雅ママ
_DSC9593.jpg

カブの面倒をみてもらってホント助かります 
パパさん、ありがとうm(__)m

お礼にちびっ子姉さま達のベストショットをどうぞ!
あっちの顔の方は出さないでおいてあげるわ~ あっはは~

_DSC9610.jpg
フーガ

_DSC9611.jpg
モナコ

フーガ姉さんのリードを預かって一緒に歩いてみたら、
セナパパさんに『小型犬を連れてるのが似合わない』と言われた・・・。
小型犬が似合わない女ってか・・・ 
まぁ、確かにそのとおりだがよ・・・爆


エル男 元気か?
_DSC9607.jpg
エ まだいけるゼ!

朝はやかったけど、エル男、今日も元気!
同じく新潟チームの優雅ちゃんは・・・・・・多分寝てたから画像ナシ!スマンね!爆


龍之介くんが遊びにきてくれたよvv

でも・・・あれ?龍之介???

_DSC9602.jpg
ク (ひそひそ)龍之介くん、なんかふてくされてない?
カ (ひそひそ)ほんとだ なんだろね
龍 ・・・

_DSC9604.jpg
龍 くわぁぁ~~~~~~~~~~

どうやら眠かっただけらしい 爆!


お昼休み中にゆんちゃんさんの切り絵の販売もあったけど、
赤貧のカブ家は見るだけ~=33
でも素敵だったわぁ~(ノ´∀`*)
来年はもっと懐に余裕ができてるといいなぁ・・・泣。


このあと午後の部スタートです☆彡

続く!


しかしこう毎日ず~~~~っとHUG会の画像を見てると
いまだに会の途中なんじゃないか?という気がしてくるな 笑




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-17 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

2010 HUS☆HUG その5

なんかもぅ訳わからんほど山盛りに画像があるから編集なんてやってられーん!爆
次から次へとUPしまくってやるわ~~っ!ヽ(`ロ´;)ノウオ-!

引き続き名前を間違ってたら教えてね~!

ではいきますっっ


_DSC9307.jpg
まいちゃん&大阪ローズちゃん


_DSC9343.jpg
ゾーイ兄ちゃん キーファーくん 後ろ姿はチョビちゃん?

キーゴンの写真、、、も、もしやこれだけっ!?Σ(×ロ×;) 
うえぇ~~~ん 残念だよぅ~~ ponさんごめんなさ~い;


_DSC9346.jpg
イチゴ星人に変身するまえのバルスちゃん♪


_DSC9501.jpg
バルスちゃんの妹の ゼ、、グッフゴッホ、、、ヴィスナちゃん♪
泥ソックス装着完了! みんな逃げろー!笑


_DSC9437.jpg
ヴィスナ vs ローズ  女子対決!!

こっちでも女子対決中!!

_DSC9355.jpg
左 あられちゃん?  右 レインちゃん

_DSC9358.jpg
プリっ尻♪

_DSC9360.jpg
レインちゃん超元気! 楽しそうね~^^

_DSC9449.jpg
お疲れちゃん^^;



あ゛ぁっ!!もしや貴方は!?
クルム師匠が頭が上がらないというオーディンさんですねっ!

_DSC9303.jpg
「なに見てんだよ~」

おぉ~~~~!!!超目ヂカラ!すっげ~っ!!(☆∀☆)ウホー

_DSC9410.jpg
「ちょっとパトロールしてくるわ」

はい!気をつけてー!笑



_DSC9455.jpg
バケツに頭ブッこんでる龍之介君と、まいちゃん 笑

_DSC9457.jpg
まいちゃんもブッこみ!!!爆

_DSC9458.jpg
龍「父ちゃんには内緒な」
ま「うん!わかった!」

そのびしょびしょ顔じゃバレるがな~(ノ∀<;)



_DSC9473.jpg
優雅ちゃん!!今回は地蔵化してないじゃ~ん♪(>∀<*)


_DSC9325.jpg
小雪ちゃん

小雪ちゃんと優雅ちゃんは親戚つながりだそうですよ
まぁ~どっちも美人さんねぇ~(ノ´∀`*)

_DSC9488.jpg
もいっちょクール☆ビューティーな小雪ちゃん♪



_DSC9496.jpg
すでにお疲れ?の 後・ティナちゃん 前・アンナちゃん

こちらはまだまだ元気vv

_DSC9511.jpg
左 紗蘭ちゃん  右 ローズちゃん  ガオーーーッ


お坊ちゃんズ♪
_DSC9516.jpg
手前 トリュフくん  奥 ポトフくん 
  
トリュフ・・・・・・・・バルス・・・・・・トリュフ君でいいんですよね!?ママさん^^;



_DSC9505.jpg
ジリちゃん、ゾーイ兄ちゃんも兄妹ガウガウ中~vv


開会式より1時間半経過
ハスっ子達は遊びまわり、飼い主はカメラ片手に我が子を追いかけ 爆
徐々に疲れたが見え始めた午前の部でしたvv

まだ続く!

って一体どこまで続くのか・・・?
「その10」ぐらいまでいくんじゃねぇか?爆


↓↓↓ 続きが見たい人は押して! ↓↓↓






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-16 : HUS☆HUG : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

2010 HUS☆HUG その4

一斉ダッシュのその後のハスキーズの様子ですvv

走った後はやっぱり水!ってことで水場を埋め尽くすハスキーズ^^;

_DSC9266.jpg

カブもここにいるはずなんだけど、ハスに埋もれてわからん・・・;
カブ~どこ~~~(´д`;)

_DSC9269.jpg
「呼んだ?」

あ、いた^^;

こんな風に自分の子がどこにいったか分からなくなります 爆!
まぁ~目印も兼ねてみんな服を着せるわけだけど、
しかしランもこんだけ広ければ物陰&ハス陰に隠れれば一発で見失うことうけあい!!
カブも来年は何か目印になるもの身につけとかないとな~~(´ω`;)
あ、でも手ぬぐいはナシよ?ゾーイママ 笑笑


ホリホリしちゃってパパさんにご用になった龍之介くんを激写!! ぷッ

_DSC9256.jpg


カブは案の定クルム師匠にべったりなので、ある程度放置しておいても安心vv

_DSC9319.jpg


それじゃカブが姉さまに食らい着いてる隙に、ほかのハスッ子たちの様子をどうぞ~♪
写真撮りすぎちゃってバカみたいにいっぱいあるのよ~~~!!爆

名前間違ってたらごめんなさいね~ 遠慮なく訂正コメントよろしく!


ゾーイ兄ちゃんの妹のジリちゃんです♪
足の先までふわっふわでカワユス~♪(*>∀<*)

_DSC9297.jpg

一緒に映ってるのはハッシュちゃん?
アーミー柄のおそろだねvv

_DSC9274.jpg


そのジリちゃんと同胎姉妹のローズちゃん♪
二人そろって薔薇姉妹 
ジリちゃんと姉妹って知ってたから、ランで会ってすぐにローズちゃんって分かりました^^v
ローズちゃんもふわんふわん♪

_DSC9364.jpg

ローズちゃんの視線の先には・・・

師匠に食らいついているカブがいました・・・

_DSC9366.jpg

ローズちゃんも一緒にやる?爆

_DSC9371.jpg



蔦子ちゃんも混ざってクルム狩りーーー!!!

_DSC9291.jpg

_DSC9292.jpg

_DSC9293.jpg

いつもどおりガップリ食ってますvv

_DSC9425.jpg

クルム師匠、、、お疲れさまです  服、めくれてますよ。。 爆

_DSC9439.jpg

蔦ちゃんも一緒に狩って遊んでくれてありがとね♪
ちなみに画像の後ろの方を歩いてるのはゾーイ兄ちゃん 笑

_DSC9445.jpg



こちらは蔦ちゃんのお兄様の凌さんです!デカー(☆∀☆)ー!!

_DSC9374.jpg

ほら、カブもご挨拶して

_DSC9378.jpg

いやー、やっぱ改めて画像を見ても凌さん、デカイわっ!!(>∀<*)ステキー!

おっきいのに困り顔・・・・・・だがそれがいいっ!!笑 
薙ままさんどうもありがとう!

_DSC9375.jpg



まだまだ続くよ!


とりあえず押してみようか☆彡



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-16 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード