湯沢でハスの集い

今日はエル家に誘われ湯沢でハス会でしたー!
参加したのは

流し目がキマッテいる龍之介くん
_DSC5923-1.jpg

でっかくてカックイイ小太郎くん
_DSC5898-1.jpg

自由犬のバズくん
_DSC5987-1.jpg

バズ君の弟ライトくん
_DSC5931-1.jpg

お久しぶりのエル兄貴
_DSC5890-1.jpg

今日も飛んでるクルム姉さま
_DSC6046-1.jpg


それとカブの計7ハス☆彡
非常に黒ハス率の高い集いとなりました( ´艸`)

しかし天気は前日から雨で・・・
湯沢に近づけば近づくほど雨で・・・

この天気で果たしてランで遊ぶことはできるのか???と危ぶまれたものの
どうにか小降りになり、予定通りドッグランで遊ぶことが出来ましたvv よかったよかった♪
高速乗って湯沢まで行って何もせずに帰るわけには行かんからなぁ~=33
でも緑のアイツがいっぱいいて、あたし的には恐怖のランだったけれども・・・


ランの様子はこちら☆彡 
画像だけでサクサクいくよ~


ハス尻 どれが誰のおちりか分かる?
_DSC5958-1.jpg

黒い男達
_DSC5947-1.jpg

新潟っ子整列~
_DSC5907-1.jpg

ダンゴになって~
_DSC6029-1.jpg

激走ーーー!!!
_DSC6034-1.jpg

今度こそ真正面からの2ショット☆
_DSC5990-1.jpg

えるっこちゃん、いい画は撮れた?
_DSC5996-1.jpg

なんか困ってるバズ(実際は困ってない 笑)
_DSC5985-1.jpg

将来大物になる予感・・・
_DSC5927-1.jpg

なんかものすごく可愛いエル♪
_DSC5919-1.jpg

なんかメンチきってるエル・・・ なんだよ(ーーメ)
_DSC5982-1.jpg


カブがまたクルム姉さまとしか遊ばなかったらどうしよう・・・と思っていたものの、
なかなかどうして皆と絡んでいったのでよかった~(^ー^*)

それにしても、久しぶりに会ったエル兄貴の変身ぶりにたまげた!
エルと言えば、「乗る」 そして「鳴く」だったはずなのに(なんて失礼な;)
玉収穫した影響かまったくその気配が無い!
しかもご飯をいっぱい食べるようになったせいか、いい感じの肉付きに♪
ン~フ~フ~♪グリグリ可愛がってやったぜ♪(`∀´*)


しばらく遊んだ後また雨が降ってきたのでランは終了~
場所を移動してワンコ同伴OKのお店でランチとなりました。
しかしいよいよカメラを持って歩くのが面倒になったため、
この後の画はいっこもありません! 爆
でもきっとランチの様子は龍之介くんチがそのうちブログUPしてくれるはずなのでそっちを見てね♪
(と丸投げしてみる 笑)

ご飯は美味しく頂いたものの、ここでカブが大失態!

なんとテラス席でシッコ垂れたあぁぁ~~~~!!!
飼い主恥ずかしいよ~まったくもぅ~~~!!!

みなさまご迷惑をおかけしました(T皿T)ウゥゥ
シッコタレ小曽に代わりましてお詫び申し上げます。。


いや~、楽しいハスの集いでしたが、最後に苦い思い出が・・・;
こんな小僧ですが、また一緒に遊んでやってくださいネ

遊んでくれたみんな!今日はありがとうございましたー!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-28 : ドッグラン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

元気に頑張った日曜日☆後半

仕事に疲れたとかLIVE行ってきたとか、あれこれ理由をつけて更新サボっている間に
1週間たってしまった;_ _)
今更?な感もありますが、先週のランの様子をやります!!
後がつっかえてきたのでガーッ!とやります!ガーッとね!

ではではラン後半の様子をどうぞー


午後になってから優雅ちゃんも到着
おやつも食べ、飼い主もご飯を食べ、午後の部スタートです

さらに暑くなってきたので風呂を要求したハスキーズ
ウキウキと代わりばんこで風呂に入りますvv

『命の風呂』ですなぁ~ 生き返りますなぁ~

_DSC5623-1.jpg

みんなに水をぶっかけてあげるカブたん♪

_DSC5628-1.jpg


水風呂に入って元気復活☆彡
まだまだドスコーイ!なこの二人

_DSC5676-1.jpg

クルム師匠をガッチリホールド!

_DSC5735-1.jpg

まだまだまだまだ~~~~!!!

_DSC5741-1.jpg



優雅ちゃんはどうやら行き慣れたランなら元気らしい

_DSC5694-1.jpg

元気はスタプー嬢相手に堂々たるこの姿勢!
う~むハスらしいvv

_DSC5796-1_20100627201433.jpg


お休み中の師匠をなにやら誘いにきた弟子2号

_DSC5725-1.jpg

おやおや?
 
_DSC5727-1.jpg

いつになく随分と積極的な弟子2号

_DSC5730-1.jpg


一緒に激走した後は
_DSC5751-1.jpg

一緒にサルーキ狩り!
_DSC5793-1.jpg

更に一緒にボルゾイ狩り!!
_DSC5841-1.jpg

今度は女子ハスに迫られるロシア紳士 笑
_DSC5845-1.jpg


走って遊んで疲れたら風呂に入り、さらにクルム家からカキ氷の配給もあり、
長時間滞在したわりには最後まで元気なハスキーズでしたvv
やっぱりハス達には夏場のランに水風呂は必需品らしい
そら、あんだけモフモフなんだから当たり前だな^^;


楽しかったねー まん丸カブたん♪

_DSC5763-1.jpg


20日のランはこれにて終了~!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-27 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

元気に頑張った日曜日☆前半 

さてさて日曜日のランの様子です
久しぶりにちょっと遠くのランまでお出掛けしてきましたvv

土曜日の疲れが残っていたのか、カブたんちょっとお疲れ気味?
となりの小・中型犬エリアを観察中

_DSC5463-1.jpg


しばらくしてクルム家到着~♪
姉さまを見るなり元気いっぱいのカブ^^;

_DSC5483-1.jpg


クルム姉さまも今日は元気に飛んでます☆彡
久しぶりに流し撮りが上手くいったぞvv

_DSC5503-1.jpg


しばしハス貸切状態のランでしたが、その後常連ワン達もやってきました♪

以前に何度か会ってるサルーキのルーク 
う~む 神々しいのぅ♪(☆∀☆)

_DSC5516-1.jpg

カブは前回同様、相変わらずルークとは微妙な距離で・・; (過去日記参照)
視線も微妙に合ってない感じ(ーー;)

_DSC5521-1.jpg

ぶつかり稽古がしたいカブと追いかけっこがしたいルーク
お互い嫌いじゃないんだけど、どうにも噛み合わないこの二人;
故にこの日もまたほとんど絡み無しでした(´~`;)
ま、一緒に走ったところでこのようにカブは全然追いつけないんだけれども。。

_DSC5528-1.jpg


続きまして、ボルゾイのレアル殿
毛並みが美しい~♪犬ではない別の生き物のようだわ(>ω<*)

_DSC5562-1.jpg


絶妙なポジションから挨拶するカブたん 爆!

「こんちわ~」
_DSC5546-1.jpg


カブたん、どうやら紳士に気に入られたらしい。

「君、名はなんといったかね?」
_DSC5574-1.jpg


隙をついて乗ろうとするレアルを、

「どれどれ・・・」
_DSC5597-1.jpg


男らしく振り払い!!!

_DSC5583-1.jpg

振り払い!

_DSC5581-1.jpg

振り払い・・・?

_DSC5586-1.jpg

う~~~む なにやら弄ばれているような・・・(ーー;)

見ろ!この余裕の笑顔のロシア紳士を!! 爆

「なかなかやるではないか☆」
_DSC5606-1.jpg


どうにも足長族には勝てないモフモフでした・・・。


ラン後半に続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-24 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

日曜日はこんな感じで

日曜日のランの様子をダイジェストーーーっ!!!

この日も暑かったけど頑張ったぞ!
_DSC5460-1.jpg


姉さまも復活!!
_DSC5501-1.jpg


足長族vsモフモフ族
_DSC5528-1.jpg


モフモフvsロシア紳士
_DSC5544-1.jpg

_DSC5587-1.jpg


桶犬ふたたび・・・
_DSC5616-1.jpg


風呂好きハスキーズ
_DSC5626-1.jpg


優雅ちゃん今日も元気!
_DSC5640-1.jpg

_DSC5793-1.jpg

_DSC5751-1.jpg


クルム姉さま埋まる!?
_DSC5734-1.jpg


楽しかったね♪
_DSC5721-1.jpg


詳しくは後ほど!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-22 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

手芸部活動報告

ガリハス宇宙犬に肉を足して、頭を固定してみた

DSCF3445-1.jpg

少しだけ犬に近づいた感じ?


それにしても、刺しても刺しても終わりが見えないな~
適当にPC見ながらドスドス刺してると指まで刺してるし=33
文字通り、血の滲む思いで製作しておりますm(__)m




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-22 : 手芸部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マラミュート姉妹に出会った土曜日 その2

せっかくマラミュー姉妹が揃っているというのに、
やっぱりクルム姉さましか目に入らないカブたん。。

_DSC5336-1.jpg

ガウリング中のハスを観察するマラミュー姉妹

_DSC5231-1.jpg

見ております。。

_DSC5266-1.jpg

さらに見ております!もはやガン見!! ←古;

_DSC5338-1.jpg

君たちはこういうのは学ばなくていいからね~(´⊆`)


姉妹をがっちりホールドして記念撮影しているところを盗み撮りする俺! 爆=33
(ゆきまおさん、ごめんなさいね~)

やっぱりそっくりな二人♪(^m^*)
_DSC5246-1.jpg

伸びてもカワイイマラミュー姉妹♪
って、ベル兄さん!どこ嗅いでるのよっ!!爆
_DSC5291-1.jpg


いいなぁ~ 楽しそう~ カブも兄弟であれやりたい~(`ε´)

と言ったらカブパパ(仮)がやってくれた♪  
_DSC5298-1.jpg
※クルムパパだよっ!爆


いつかやってやるvv


一方その頃この人は・・・


_DSC5286-1.jpg

「猫鍋」に対抗して「桶犬」になってました。


桶にみっちりクルム・・・。

_DSC5368-1.jpg


おしまい。



そして日曜日にもランに出動!
その様子はまた後で!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-22 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

マラミュート姉妹に出会った土曜日

ラン友のマラミュート紫音ちゃんの同胎姉妹であるドナちゃんが新潟にやってくる!!!
なのに朝から天気は雨。。。
午後からランだというのに昼頃まで降ったりやんだりの天気で、
この様子じゃ今日のランはお休みだねぇ、、、残念だわ(TへT。) と諦めたところ!
なんと午後のランはオープンすると言うじゃあないかっ!!
ウッソーン!カブ諦めて寝てるし!!爆

ということで(?)カブは遅刻していったので、
あまりマラミュー姉妹と触れ合えませんでしたが
土曜日のランの様子ですvv


今日はママがお仕事なので、パパと一緒に先に到着していたクルム姉さまです。
プールも出してもらえず、どうやらご立腹の様子 笑

_DSC5306-1.jpg
ク 来るのが遅いのよ!!
カ ごめんよ姉さま とりあえずそこ下りて


ま、ハス師弟はとりあえずおいといて(ーー)=33


さぁ!これがどっちがどっち???のドナ☆紫音だよ♪

_DSC5281-1.jpg

_DSC5238-1.jpg

どっちがどっちか分かったかな?^^

片方垂れ耳+ノースリーブが紫音ちゃんで
_DSC5276-1.jpg

先まで黒いシッポ+半そでがドナちゃん
_DSC5241-1.jpg

やっぱり姉妹だけあって似てるわ~♪(>∀<*)

_DSC5221-1.jpg

後姿なんて見分けがつかん 笑

_DSC5235-1.jpg

ハス達は見分けついてるの?

_DSC5381-1.jpg


まるで影分身の術 笑

_DSC5229-1.jpg


その2へ続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-22 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

手芸部活動報告

カブ毛で製作中のフェルトカブの進行状況です

ポージングを決定して骨組み
「なに!?そのポーズ!!」とか言わないように。

DSCF3433-1.jpg

そこに肉付け
まだまだガリハス。

DSCF3442-1.jpg

説明書は最後まで読まないO型の俺。
なにひとつ教本通りに作ってない=33
ちなみに頭はまち針で仮どめしてあるだけ
あとは足先まで肉付けして、しっぽつけて、グレー色をのっけて、目鼻を形成
まだまだ完成までは遠いなぁ



今日はこの後ランへ出動予定
昨日の分もあわせて後々UPします



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-20 : 手芸部 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

抜け毛活用

ブラッシングするたびにごっそり抜けるカブ毛を使ってただいま手芸部活動中!


材料・・・取り溜めておいたカブの抜け毛(洗濯済み)

DSCF3425-1.jpg


これをコネコネ丸めて、専用の針でプスプスさして形を作っていきます

DSCF3428-1.jpg

だんだん作っていくうちに、「粘土で作ったほうが早くね?」などと思いはじめるが、
カブの毛を使うことに意義がある!!
目的も見失うなっ!俺っ!!(@皿@;)

DSCF3429-1.jpg

さぁ、果たして完成はするのか!?
上手くいったらまた報告するけど、ダメだったらスルーの方向で(ー人ー)



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-16 : 手芸部 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

1歳7ヶ月

カブたん今日で1歳7ヶ月になりました☆彡
体重は計ってないけど多分26~27キロの間くらい?
最近暑くて食欲落ちてるからちょっと減ったかも。


さて今日の出来事。

去年飼っていたパグを亡くした伯母さんが、また新たに犬を飼い始めておりまして。
11ヶ月の男の子で、名前は同じく2代目・タロウ(正しい表記は不明)
そのお伯母さんが今日はじめてタロウを連れて我が家にやってきました。

タロウです。

_DSC5056-1.jpg

まだ1歳未満なだけに、全然落ち着きのないタロウ(ーー;)
カブは始終ちょろちょろ動き回るちっこいタロウに興味津々で突進アタック!
タロウは逃げるけど怖がってはいないので、そのまま静観。

_DSC4973-1.jpg

カブタロウの2ショットを撮りたいのに、タロウが動き回るせいでブレまくりでちっとも撮れず、
ようやく揃ってこれ

_DSC5017-1.jpg

・・・それにしても・・・

いくら親戚んチの犬だとしてもタロウを見ても可愛いとは全然思えない・・・爆
やっぱりカブたんの方が断然可愛い♪
犬の可愛さは大きさじゃ決まらないのよね!
「バカ親」とか思われたっていいんだよ~だ=33
犬飼いだったら誰だって自分トコの犬が世界で一番可愛いと思ってんだから=33
(そうだろう?犬飼いの皆さん)

カブは家=自分のテリトリー内に他の犬が入ってきたことがないので
一体どうするか?と思ったんだが、ま、普段どおりな感じでした 平(ー人ー)和
喧嘩することも威嚇することもなく、バタバタ追いかけっこ+友好の前足パンチ☆彡
でもカブが食べてるご飯を横からタロウが取ろうとしたら(▼皿▼メ)ムキッ!と怒ってたなぁ
一応自分の方が上!とは思っているようで、
タロウが強気な態度に出るとバシッ!とパンチして追い回したりして。
いつまでも坊ちゃん坊ちゃんしてるカブと思っていたが、少しは成長しているらしい。


2匹の顔合わせは特に問題なかったが、この後伯母さん達が帰ろうとした時に事件勃発・・・。


カブは外に出て見送りには行かないかわりに、せめて窓からは見送ろうとしたところ、
タロウの吠え声に釣られたのか、なんとカブが窓から大ジャンプ!!Σ(@皿@;)  

_DSC5113-1.jpg

首輪を押さえていたあたしの手を振りほどき、窓から塀を飛び越え道路へと・・・。
あっという間の出来事でした;_ _)
幸い表にでていた親父とオカンがすぐに取り押さえたから良かったものの、
まさか窓から飛び出していくとはっ!!!
あたしも予想外だったがカブも塀の高さは予想外だったらしく、着地は見事に失敗・・・;
ズザザザー!と前のめりに転倒したおかげでこんなことに・・・

_DSC5164-1.jpg

家に入ってから廊下に点々と落ちている血をみて気が付いた;
下あご擦りむいてる~~~~(T皿T)
でもあの高さから飛び降りて他にケガしなかっただけ良しとしようか・・・。
あぁ、でも「傷物カブたん」になってしまったな・・・泣


飼い主は心を痛めたがしかし、カブはあまり気にしてないようでその後元気に水遊び。。。

あっという間に水を掻き出す犬。



もっと水を出せ!とノズルをくわえる犬。

_DSC5123-1.jpg


傷の手当に液体マキロンを塗ってるけど、もともとできてた口元のただれのこともあるし、
近いうちに一度病院行こうかしらね・・・(ー公ー;) 

バッタバタの一日でした。おしまい。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-13 : 月齢 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

6月7日のラン ~ハス先生~

牧羊犬の血が騒いだのか、またもハスキーズをまとめようとして怒られるラッド 笑
カブはモフィには甘いくせにラッドには辛いんだな( ´艸`)

DSC_4883-1.jpg

「あ~らら 怒られてるわ」 と、我関せずなクルム姉さま 笑

DSC_4884-1.jpg

ラッド!白目だから!!爆 (画像クリック☆彡)

DSC_4889-1.jpg


おっと?ここで担任交代か?
 
DSC_4896-1.jpg
カ まったくもぅ=33 後は頼みましたよ!優雅先生!(`皿´メ)


DSC_4898-1.jpg
ラ ゆうが先生?
優 そうです 先生です☆


DSC_4899-1.jpg
優 それじゃはじめまーす♪


DSC_4931-1.jpg

優 とぅっ!!!


優雅先生、いきなりの実技指導 笑

DSC_4929-1.jpg
優 待ちなさーーーい!
ラ ぅわぁぁ~~~汗;


DSC_4940-1.jpg

優雅ちゃんとラッド  
こちらもなかなか良い師弟コンビになりそうな予感♪( ´艸`)


さてと、長くなったけどこれで先週のランの様子はおしま~い☆





DSC_4945-1.jpg
ク わたし出番少なくない・・・?

姉さまごめん!また今度!!爆


〆の一枚 おやつをおねだりハスキーズ☆彡
DSC_4916-1_20100612005618.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-11 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

6月7日のラン ~カブ先生~

近頃カブが異常に早起きになってて困ってます;
朝5時頃には起きだして廊下をウロウロするもんだから、
カッチャカッチャ足音がうるさい~~~=33=33
それでなんとなく目が覚めて、でも二度寝が出来ない性質なもんだから
そのまま布団の中でウトウトて、気が付くと普段の起床時間となり出社・・・。
だからもぅ仕事中眠い!眠い!(×皿×;)
あまりに眠たくて白目むいて吐きそうになるっ!!爆

これはどうにかせねば身が持たん・・・と思ってひらめいた☆

カブの時間に合わせてあたしも早く寝て早く起きればいいのでは?と。
それでブログ更新も朝やればいいんじゃん?と。。

ということで、更新&コメ返しが若干遅れ気味なのはそのためであります。
皆様ご容赦の程をm(__)m
でも明日はお休みなので今日は夜更かしできるのだ☆うへへへへ


ではランの様子の続き~ 


エアデールテリアのモフィです♪ まるで走るぬいぐるみ(>∀<*)
DSC_4626-1.jpg

ランにデビューしたて、8ヶ月?のお子ちゃまだけあって怖いもの知らず^^;
大きな兄さん姉さんワンズに乗っては怒られ、飛び掛っては蹴散らせれ、
でも全然めげずに誰にでも遊んで♪遊んで♪と構って攻撃をしかけていきます

DSC_4632-1.jpg

DSC_4610-1.jpg


あ、乗ったらダメなんだぞ~!(`ヘ´メ)
カブもちゃんと怒ってやんなさい!!

DSC_4801-1.jpg

ほら、指導してやりなさいってば(@公@;)

DSC_4802-1.jpg

怒らねぇのかよ・・・;
お前はホント、そういうの気にしないよねぇ~(ー"ー;)

DSC_4805-1.jpg

う~む、、やっぱりカブは新人の教育係りには向いてないのかしら・・・・。
慕われてはいるようだけど(´ω`;)

DSC_4871-1.jpg


甘いと思われたカブ先生。
がしかし、ラッドには厳しかった 笑

DSC_4890-1.jpg


続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-11 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6月7日のラン ~紫音ちゃん編~

車にハコ乗りでやってきた紫音ちゃん(>∀<*)
まるで人のようだった 笑

熱烈歓迎のハスキーズ☆彡 
DSC_4673-1.jpg

紫音ちゃん、すっかりランに慣れたみたい♪

みんなで追いかけっこしたり
DSC_4845-1.jpg


グルグル繋がってみたり
DSC_4848-1.jpg


柴っ子のしんたろう君と取り組み!
DSC_4751-1.jpg


暑くなったら腹を冷やす、と。
DSC_4726-1.jpg

とってもいい感じで遊んでますvv


そんな紫音ちゃんとは初対面の優雅ちゃん。
いつもだったらビビリ発動するところ、この日の優雅ちゃんは違う!

堂々と対峙しております 笑
DSC_4713-1.jpg


DSC_4817-1.jpg
優 紫音ちゃん、大きい・・・


DSC_4813-1.jpg
優 乗ってみようかしら 年上として
紫 ちょっと!なにすんの!?


どうやら紫音ちゃんが気に入ったらしい( ´艸`)
仲良しになった二人でした♪

DSC_4821-1_20100606235511.jpg


DSC_4824-1.jpg


紫音ちゃんを転がして遊びました。あたしが 爆!
紫音ちゃん、素直に転がってくれるから面白くてさぁ♪(>m<*)

ゴロゴローン
DSC_4835-1.jpg

どうだ!降参か?降参なのか~!?(`∀´*)

DSC_4841-1.jpg
紫 もう堪忍してぇ~~~~
カ なにしてんの?

カブ、女子のデリケート部分はやめなさい。


まだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-10 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

6月7日のラン ~優雅ちゃん編~

他に思いつかなかったので、ひねりも何もないタイトルですが・・・。
日曜日のランの様子です


この日は久しぶりに3ハス集合~☆彡
みんなで風呂に頭ぶっこみ中!
DSC_4582-1.jpg


暑かったけどカブ楽しそう♪
目開けて走りなさいね
DSC_4589-1.jpg


目を開けてしっこしなさい
DSC_4591-1.jpg


ほら!ちゃんと前見て走るー!!
DSC_4600-1.jpg


うん・・・。
今回はねぇ、あんまりカブの写真、、、、無いのね=33 爆!


というのも、相変わらずクルム姉さま大好きっ子のカブたん
この日もず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと姉さまに食らい付いてて、
あまりに毎回毎回同じ展開、同じ画なので、
「これなら別に写真撮らなくてもいいか?」と。。爆

なので、今回はカブ×クルムの画像少ないです。
ごめんなさいね~(ー人ー)
ま、後でちょいちょいカブも登場するけど、まずはこの方の様子をどうぞ~♪



なぜかこの日はすっごく元気だった優雅ちゃん♪( ´艸`)
優雅ちゃんが元気に走ってると「おぉ!今日はどうした!?」と驚かれるのはなぜ? 笑

DSC_4605-1.jpg

初対面のワン達とも仲良く遊ぶ優雅ちゃんvv

モフィとラン~♪
DSC_4615-1_20100608230030.jpg

なごみさんにご挨拶
DSC_4721-1.jpg

レフティと見合って見合って~
DSC_4646-1.jpg

牧羊犬を狩る!!
DSC_4925-1.jpg

紫音ちゃんにも果敢にアタック!!
DSC_4715-1.jpg


おぉ!今日の優雅ちゃんはいつもと違う、、、ような気がする!!笑

でもでっかいレオンに迫られるとちょいビビリ;
DSC_4697-1.jpg

そんな時は土管に避難=33
DSC_4687-1_20100608231043.jpg
優 もう出ても平気かしら・・・

こういうところはいつもの優雅ちゃんでした~(^∀^;)

ちなみにあたしが追いかけても優雅ちゃんは土管に避難でした・・・。
どうやらジャイシュナと同レベルらしい。。


風呂に入ってブルブル~~~
DSC_4786-1.jpg

良い笑顔が撮れましたvv

DSC_4794-1.jpg



ランの様子はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-08 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード