



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちびハス動画 その2

今度は長いぞ! 笑

延々あたしとお養父さんがしゃべっているので音声カット=33
脳内BGMを流して下さいm(__)m
あと手ブレがひどいのは、慣れないマニュアルフォーカスをしゃべりながらいじっているせい
酔いそうだね
ごめんねごめんねー





ちびっ子達、生後1ヶ月だが早くもカリカリフードを食べ始めた様子!
まだおねむだったのか、ひとりお部屋に戻っちゃたのはおそらく次女?
くっきりクマさんの長女は大阪のカブの兄ちゃんのゾーイ君と同じく、うなじに白ポチ発見☆彡

いや~見てるだけでいいね♪ちびハス(*>∀<*)



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-29 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちびハス動画

携帯の人ごめんねー(^人^*) 
なんとかPCから見てね!





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-29 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ちびハス!!

お待たせ!
花見散歩の後は花子とリオン兄ちゃんのお子達の撮影会ですvv
いよいよちびハス達の登場だよー♪

この可愛さとちびモフ具合を伝えるべくデカ画像を用意しました!
画像の上でカーソルクリックしてね!
携帯の人ごめんね!
みんな寝起きだから鼻垂れてたりするけどそれもまたいいでしょ(>∀<*)笑


2010.3.28生まれ
長女 オーナーさん募集中
DSC_2644.jpg

DSC_2643.jpg


長男 予約済み
DSC_2659.jpg

DSC_2655.jpg



次女 予約済み
DSC_2649.jpg

DSC_2647.jpg


次男 予約済み
DSC_2665.jpg

DSC_2662.jpg


三男 オーナーさん募集中
DSC_2673.jpg

DSC_2669.jpg



んもぅ~~~~生後1ヶ月のちびハス達の可愛さに俺メロメロ!!!(*>皿<*)
足の裏がピンクなんだもん!よたよたモフモフしてんだもん!
いや~可愛かった!!

やっぱりリオン兄ちゃんの子だけあって、カブ兄弟ともよく似てるな
額の葉っぱの形とか

ちなみに同時期、生後1ヶ月のカブたんの画像はこれ☆彡
DSCF5081.jpg

DSCF5085.jpg

可愛えぇだろう~♪♪

ガッツを期待したそこの人 無いから(ー皿ー)ナイナイ=33


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-29 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

桜とハス一家

さらに続きですよ~

場内のあまりの人の多さに城+桜+ハス撮影はムリと判断!
残念だけどしょうがないねぇ~(´~`;)
ま、お城も瓦の吹き替え?工事中でイマイチの景観だったのでね。。
ダメージはさほどではない 笑

そそくさと場外へと抜け出すことにしたハス一家=33=33

DSC_2574-1_20100428224227.jpg


場内は無理でも裏手の方なら、、と向かった先でいい場所発見☆彡

DSC_2579-1.jpg

ここならお城もチラっと見えるし、桜も入っていいんじゃな~い♪(>∀<*)

、、と思ったら、観光客のおばちゃんにつかまるハスキーズ; 爆

DSC_2590-1_20100428224711.jpg

だからおばちゃん; 入ってるんだってばヨ・・・(ーー;)

DSC_2591-1.jpg

ようやくおばちゃんから解放されたかと思えば、やっぱりバラバラハスキーズ・・・。。
こっちを向いてくれってば~~~(T皿T。)

視線の先にはやっぱりワンコが・・・。
DSC_2592-1_20100428225203.jpg

またしても桜と一緒にハス一家を撮ることかなわず。。

だがこのまま終わるわけにはいかーーーーん!!!ヽ(`皿´;)ノ
なんとしてもビシッ!と一家を撮りたーーい!!!

諦めの悪いワタクシ。
帰り道の途中、お堀の横で再チャレンジ!!

その結果!!!

DSC_2596-1.jpg

やっぱりバラバラハスキーズ。。。
カブはどこみてるの?
お堀の鴨はお前じゃ獲れないよ?爆


なんとなく揃った一枚 でも逆光;
DSC_2605-1.jpg

カブはあたしが押さえてるから必然4ハスの画となってしまいました。
あ~ここにカブも混じれたら良かったなぁ~(´ω`;)


さて、それじゃおうちに帰りましょうか。
って、こういう時は揃うんだな、お前たち(^^;)

DSC_2629-1.jpg

ずんずん進む4ハス カックイイ~♪

DSC_2632-1.jpg

カブも隊列に加わって

DSC_2610-1.jpg


こうして無事おうちに戻ってきました^^;
城では人混みに負け、桜とハスは撮れたような撮れてないような・・・;
でもま、しょうがないね
だってハスなんだもん!!(>∀<*)

さ!次はおまちかね!
ちびハスの登場だよ☆彡 

って、まだ引っ張るのかよ!!


続く!!






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-29 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

5ハスでお散歩に出発

さて昨日の続きですよ~☆

お城まで散歩に出かけたハス一家
ひとしきり騒いだところ落ちついたようだ 笑

DSC_2508-1.jpg

あの騒ぎっぷりで、果たして散歩になるのかと心配したが、大丈夫!
みんな良い子に一緒に歩きますvv

お城に向かう道。この先が鶴ヶ城。
DSC_2527-1.jpg

一時は5頭引きでの散歩もしていただけあって、さすがお養父さんです☆
「1頭も4頭もかわらないから」
いやいやいやいやいや~(^∀^;)笑

時々カブも隊列に加わって歩いてみました。
やっぱりカブたん でっかいね
リオン ちゃんと前向いて歩きなよ 笑

DSC_2520-1.jpg

さすがにハスが5頭並んで歩いてると目立つなぁ~(@∀@;)
通り過ぎる人は絶対振り向くし、車からも注目の的デス。
カブだけで歩いてる時はカブが止まって相手に道を譲るかたちになる事が多いが、
5頭いると逆で、誰もが道をあけてくれます 笑


しばし歩いたところで鶴ヶ城に到着ー!

がっ、しかし・・・

お城は花見客でいっぱーーーーい!!!Σ(@皿@;)
見渡す限り、人!人!人!
とてもじゃないがハス連れでのんきに花見なんて状態ではないっ!!

これが優雅ちゃんだったら垣根にダイヴしてるところだわ(ーー;) なんて思いつつ 笑
(でもほんと、それだけすごい人出だったの!)
とりあえず休憩することに。
喉が渇いたワン達に飲ませようと水を汲んで戻ってきたらこの状況 笑!

DSC_2561-1.jpg

ブハッ!ハス達とお養父さんがギャラリーに取り囲まれてる!!!(>∀<*)

こんな状況ではゆっくり花見どころではないので;
なんとか人の少ないポイントを狙って撮影タイム!

おっ!あそこなら人いないんじゃないかっ!?

ちょうどいい場所を発見したので、ここで記念に一枚!と思ったのに、
いくら呼べどもオヤツで釣ろうとも、一向に揃ってこっちを見ないハス・・・爆
バラバラバ~ラ=33

DSC_2554-1.jpg

ようやく揃ったか!!、、と思えばあらぬ方向を見てるし・・・;_ _)
(視線の先には小型犬・・・)

DSC_2549-1.jpg

マリア母さん達はショードッグなので、「お座り」はしないんだな。。
なのでますます記念撮影が難しいのだが(´ω`;)

ただでさえ5ハスで目立ってるのに、全然言うこときかないバラバラハスキーズは
さらに注目を集めるのでした。。。 爆


花見?はまだ続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-28 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

会津に花見に里帰り!

お待たせしましたー(>∀<*)
週末にまたまたカブの実家におでかけしたときの様子ですvv

今回の里帰りの目的は、鶴ヶ城でハスとお花見!
それともうひとつは、ちびハスたちとのご対~面♪でした

実は青森に住むカブの伯父さんのQちゃんも来る予定で、
それも楽しみだったのだけど、直前になってお仕事の都合でキャンセルに。。
またもQオジには会えずでした・・・(T皿T) 残念。。

なのであたし一人カブを連れ、カメラを持って行ってきましたー☆彡


この日はちびハス達の見学のお客さんが来るということで、お昼前に実家に到着
2回目の里帰りなので、ハスっ子たちもカブを覚えていたのか、
車から降りた途端に気配を察知したのか大騒ぎ(^^;)
犬舎の中に入ったらさらに・・・;

DSC_2409-1.jpg

DSC_2408-1_20100426231603.jpg

哀れ、4ハス一度に飛び掛られ、隅っこに追いやられたカブたん;
完全にヤラれてる; 爆

ま、しょうがないね~(´ω`;) 
ここは4ハスのおうち=究極のテリトリーだからね;
でも喧嘩にはならないから大丈夫vv


騒ぐだけ騒いで、ハスっ子達が落ち着いたところでお客さん到着。
今回生まれたちびハスの長男or次男、どちらにするか見学に来たそうです


生後1ヶ月のちびハス見たい?(^m^*)



見たいか?





早く見せろってか??




ふっふっふ♪ ←うぜぇ! 





では公開ー!!

ドンッ!!

DSC_2427-1_20100426232807.jpg

左:長男  右:次男 (で合ってると思う・・・;)

DSC_2426-1.jpg


どうだー!!可愛いだろう!!モフモフなんだぜーーーー!!!(>∀<*)

見学に来られたお客さんは、次男に決定!
少しだけお話させてもらったけど、本当にハスキーが好きなママさんで、
きっと次男くんもいっぱい可愛がってもらえるでしょう♪
素敵な飼い主さんに出会えてよかったね^^!

DSC_2493-1.jpg
↑これも次男くんかな?
おねむな姿がなまらカワユス♪(>ω<*)

ちびハス達の画像はまだあるが、それはまた後ほど!


さて、お客さんも帰ったところでお前たち!お出掛けするぞー!
5ハス一緒にお城で花見だー!!(>∀<*)

あたしはカブとカメラ担当なので、お養父さんが4頭連れていくわけだが、
2頭ずつの普段の散歩とは勝手が違う上、おまけにカブもいるもんだから
俄然愉快な感じになってる4ハス! 笑

家を出たらこんな感じ 笑

DSC_2499-1.jpg

DSC_2502-1.jpg

ハニー 「早く行こうよーーー!!!」


果たして無事にお城までたどり着けるのかっ!!??

まて次号!


つづく。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-26 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

里帰りで花見とチビハス 

次回予告!


みんなでお散歩

DSC_2610-1.jpg


花見?

DSC_2549-1.jpg


ギャラリーに・・・

DSC_2561-1.jpg


やっぱりハス 笑

DSC_2596-1.jpg


ちびハスと遭遇!!

DSC_2493-1.jpg


あたしの一押し☆

DSC_2434-1.jpg


ただいま画像編集中につき、しばし待たれよ!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-25 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

桜リベンジ

ただいま! 会津より帰ってきましたよvv
いや~ちび達可愛かったわ~~~(>∀<*)♪
肝心の「お城で花見」計画は・・・・・・だったけど;

その件はひとまずおいといて、まずは土曜早朝の桜ロケから♪

そんなことより早くちびハス見せろ!とか言わないように(ーーメ)
先生ゆるしません=33
物事には順番ってものがあるの!

ではリベンジ!!!


前回ロケに行ってから一週間
早くも桜は散り始め、葉っぱが出てきてました

DSC_2360-1_20100425222854.jpg

地面は桜のピンク色

DSC_2367-1.jpg

前回の教訓をふまえ、カブを桜の木につないで撮影してみました。
繋がれてても犬が通れば大興奮のカブ;
うるさかった・・・;_ _)

DSC_2349-1.jpg

そしてやっぱりこっちを見ないカブたん・・・。

DSC_2368-1.jpg

見たかと思えばドアップだし・・・ ち、近いって;;

DSC_2366-1.jpg

空と桜と舌チョロリ

DSC_2351-1.jpg


なんか、、、、、頑張って行ったわりには前回の方がまともに撮れてるな・・・;爆

つーか、設定を間違えたんだ!!(ノ皿<;)
ロケを終わってから画像を見返して、なんか前回より画像が暗いな~と思ったら、
ピクチャーコントロールを「ニュートラル」にしてた・・・;_ _)
前回は「スタンダード」、普段ランで撮ったりするときは「ビビッド」なのだが、
なぜここを変えたんだ俺は・・・;
疲れた体と頭がそうさせたらしい 爆

てことでリベンジ失敗=33
今年の桜は終わった!!(×皿×;)


【教訓】
ロケに行くなら優秀な助手を連れ、よく寝てから行くように。。





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-25 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

疲れてる?

昨日東京までLIVEを見にでかけ、今朝深夜バスで帰ってきたワタクシ。
家に着くなりカブと散歩で先日の桜リベンジ!
散歩から帰ってきてから風呂に入って部屋を掃除して、
パソコン開いてあれこれ作業して、
夕方に予約してあった美容室に行って、
終わってからカブの狂犬病予防のために歩いて病院行って、
帰ってから明日の会津行きの準備をして、
そして今に至る。。

疲労困憊

・・・・・・してるような気がする。
というか、自分が疲れてるのか眠いのかどうかすら分からなくなってきてる(ーー;)


このままで明日を迎えるのはヤバイのでもう寝ます。
明日また会津のカブの実家に行くんだ。


そいじゃ



これは今朝のカブ
桜リベンジの様子はまた後日。。

DSC_2326-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-24 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-24 : ドッグラン :
Pagetop

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-24 : ドッグラン :
Pagetop

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-22 : ドッグラン :
Pagetop

大好きすぎる!

今日もクルム姉さま一筋!のカブたん^^;

DSC_2144.jpg


クルムちゃんが行くところならどこへでも!!障害物もなんのその!!

DSC_1999.jpg

DSC_2000.jpg

DSC_2003.jpg

おぉ!優雅ちゃんも跳んだっ!!(>∀<*)


姉さま大好き♪大好き♪なのは分かるんだが、、、

DSC_2204.jpg

DSC_2272.jpg

DSC_2273.jpg

DSC_2274.jpg

どうにもやり過ぎな感があるのは気のせいだろうか・・・;


見てるこっちが恥ずかしくなるほどクルムLOVE!のカブたん;

DSC_2283.jpg

DSC_2280.jpg


だから、やり過ぎだっつの!!(@皿@;)
ほれみろ!姉さま死んでるぞ!爆

DSC_2297.jpg
(注:いちおう生きてます)


大好き!クルム姉さまと一緒で、幸せなカブでした。
クルムちゃん、おつかれ(^^;)

DSC_1977.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-20 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

無理やりオープンのラン!

お待たせしました 日曜のランの様子です!

この日は朝からすごく天気が良かったのに、昼頃に突然の雨!
これじゃランが開かないじゃないか!!どうする!やぱいぞ!!Σ(゚皿゚;)
と焦ったところで徐々に晴れ間が☆彡
ランも「オープンします!」とのことだったので、一安心して意気揚々とランに到着してみると、、、

あれ?おかしいな・・・ 誰もいないゾ・・・(゚ー゚;)

ランはクローズ、管理人さんは不在、だが続々と集まるハスキーズ。。。爆

電話で管理人さんに確認してみると、なんとオープン直前に雨が降ったそうで、
急遽閉めることとしたらしい!!ウソーーーン!!Σ(×皿×;)
でもハスが集まってるんですけど~~~と言ったら管理人さんも慌てて来てくれて、
なんとかランで遊べることとなりましたvv

無理やりオープン、ハス貸切状態のランの様子です♪
それではどうぞー


地面が多少ぬかるんでいても、そんな事は気にしない!
みんなで竜くん狩りー!

DSC_1989.jpg

クルム姉さまとハス土俵の上でどすこーい!

DSC_1906.jpg

優雅ちゃんは泥の上でクールダウーン!

DSC_1880.jpg


みんな生き生きしてるなぁ~(´∀`*)

DSC_2209.jpg

DSC_1979.jpg

DSC_2018.jpg


なかでも特別元気だったのが、まさかのこの方!

DSC_1853.jpg

優雅さんでしたーvv

いつもはラン後半になるまで体力温存させているお嬢さんが、この日は序盤から好スタート☆

DSC_2149.jpg

DSC_2153.jpg


2歳の誕生日を迎えてハスらしさと取り戻したのか
竜くんを地面に押さえつける背中には、勇ましさすら感じられます 笑


ランの様子はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-20 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

午後はラン

花見ロケの後、午後からはドッグランですvv

ハスっ子集合ー!

DSC_1828.jpg


竜くんも来てくれました~~、、って!!竜くんもドラ化してる!?Σ(@д@;)

DSC_1920.jpg

一緒に遊んで

DSC_1982-1.jpg

師匠をガップリ

DSC_2006.jpg

まだまだ稽古は終わらず

DSC_2253.jpg

師匠も力尽きた。。

DSC_2276.jpg

いつもありがとうございます(ー人ー)

DSC_2305.jpg


今日も楽しいランでした♪

遊んでくれたみんな!どうもありがとう!!
オープン直前の雨でクローズとなった所を無理やり開けさせた感ありありでしたが;
管理人さん、どうもありがとうございました!


先週は見送ったが、今日こそ洗われたカブたん
真っ白フカフカになって寝てます^^v

ランの続きはまた後で!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-19 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

早朝桜ロケ

新潟も桜が開花しましたー!
いつもの散歩コースもすでに満開!

人気のなさそうな日曜早朝6時
カメラ持ってカブと二人で花見ロケにでかけました

DSC_1675-1_20100418220518.jpg

夜の散歩でここを歩くたび、
「よぉ~し!ここでカブと桜を激写してやるんだぁ~!やってやるぞぉ~~!!(`∀´*)」
と意気込んでいたものの・・・

DSC_1705-1.jpg

DSC_1700-1.jpg

DSC_1730-1.jpg

カブがちっとも落ちつかねぇんだ!!!爆

しかも早朝なら人もあまりいないだろうと思ったのに、
天気が良かったせいか桜目当ての人がいーーーっぱい!!
桜がきれいに撮れそうなポジションにカブをオヤツで釣って誘導しても、
人が通ればウロウロ、犬が通ればリードをぐいぐい!
あたし一人+片手にカメラ+片手にカブじゃ思うように身動きとれず、
ましてカメラのピントだ構図だなんて、無理無理ムリムリ=33

やっと座って前を向いたかと思えば、

DSC_1691-1.jpg

暗いし!! 桜入ってねぇし!!! 爆


なんとなくまともに撮れたので↓こんなもんだ=33

DSC_1739-1.jpg

DSC_1749-1.jpg

DSC_1758-1.jpg


うん 分かってる。。
カブと二人ってのがすでに無謀だった・・・;_ _)

↓これはリードが前足に絡まってるし・・・おしい・・・

DSC_1802-1.jpg

やっぱりロケには有能な助手が必要だな~
カブの動きを制し、なおかつカメラの邪魔をしない動きをしてくれる人

・・・いないか。

もう一度リベンジしたいところだが、果たして桜が来週までもつかどうかビミョウだ(×ω×;)



小1時間ほど悪戦苦闘した後、家にに戻って昼まで爆睡した二人。
午後にはランに出陣です!


日曜日はまだ続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-18 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大物を相手に

ジャイアントシュナウザーのレオンを誘うカブたん

DSC_1270-1.jpg

こんなに大きいけど、レオンはまだ1歳
しかしその大きさに圧倒されたのか、、

DSC_1274-1.jpg

自分から誘っておきながら逃げやがった・・・(ーー;)

DSC_1277-1.jpg


今度はボルゾイのスティングに
足長族にはちょっと警戒気味のカブたん;

DSC_1487-1.jpg

おっ!!自ら勝負を挑むのかっ!?
マズルガード装着とはいえ、狩猟犬相手に勝てるのか!?そり犬!!

DSC_1495-1.jpg

でへへ♪ 無理っぽいね♪ 

DSC_1499-1.jpg

今度は笑ってごまかす気か・・・;

なんて不甲斐ないんだっ!!!(>皿<;)



するとなぜか突然穴を掘り始めたカブたん。。


DSC_1589-1.jpg


不甲斐ない自分を隠したかったのか・・・

DSC_1592-1.jpg


それともでっかいワンコに相手にされない悔しさを埋めたかったのか・・・

DSC_1593-1_20100415224457.jpg


おそらく深い事は何も考えていないと思うが。。

なんでもいいけど、むやみに汚れるのは勘弁してください。


帰る頃にはすっかり茶ハスになっていたカブ
洗ってやろうか!と思ったけど、どうせまた翌週には汚れるだろうと思って
タオルで拭いただけで終了!

カブももっと身も心もでっかいハスになってもらいもんだ


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-15 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

梅ちゃんの災難

なんだか意気投合した様子のカブと陸♪

DSC_1560-1_20100414234535.jpg

そこに梅ちゃん再登場!

あーー!!梅ちゃん逃げてーーーー!!!(((((;゜曲゜;))))

DSC_1561-1.jpg

あっという間にデカワンsに捕まった梅ちゃん 笑;

DSC_1567-1.jpg

梅ちゃん、顔がヤバイよ(゚∀゚;)
おまけに背中もヨダレの上に砂がまぶされてエライことに;;

DSC_1572-1_20100414234233.jpg

ヤってやったぜ♪ とニコニコのデカワンs
哀れ 梅ちゃん、、、

DSC_1575-1.jpg



DSC_1578-1.jpg
「ひど~い 梅、女の子なのにぃぃ~~泣」

あ、泣かした(^^;)

でも大丈夫♪カブと梅ちゃんは仲良しだからねvv

DSC_1373-1_20100415214215.jpg

陸と梅ちゃんは・・・・・・まだビミョウ 爆!

DSC_1565-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-15 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
