旅立ち

年も暮れの12/27
一番のかわいこちゃん♪3男君が青森県に旅立ちました。
青森かぁ~ 遠いなぁ~(;´д`)ゞ
でも親戚?のワンコがいるそうで。少しは心強い?
新しい家族に可愛がられるといいね!

これで3兄弟になりました。

12月に見学に行った時の3男君
DVC00042.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2008-12-27 : 我が家に来るまで : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どれがどれやら

兄弟4匹 混ざってしまうと一体どれがどれやら分かりません・・・;

081224_1529-0009.jpg

かろうじて分かるのは一人毛色が違う次男のリオン君。
3匹はG×Wで彼だけR×Wだからね

081224_1538-0009.jpg

バックショットは更に分かりませんなぁ~・・・;
尻の穴が見えてるぞ、おまいら。


081224_1529-0013.jpg

おそらく右がカブ(自信ナシ)

さっきから分からん分からん言ってますけどね。
しょうがないじゃん!だって兄弟似てるんだもん!(>皿<メ)=33

081224_1536-0004.jpg

ほら見ろ!似てるだろ!?
耳の立ち具合と額の白い模様でなんとか見分けるしかないんだよ;
右奥でこっち見てるのが多分カブ

081224-1536-0010.jpg

でもこれは大丈夫☆ちゃんと分かったvv
左→リオン君 右→カブ




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2008-12-24 : 我が家に来るまで : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとの間で

081222_0901-0003.jpg

081222_0902-0009.jpg

すくすく大きくなります。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2008-12-22 : 我が家に来るまで : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

犬だんご その2

CAZBLL43.jpg

多分一番左がカブ
ぶちゃいくな顔だな~笑
その姿勢で首、痛くならないか?




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2008-12-20 : 我が家に来るまで : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見に行きました

2008/12/14 生後1ヶ月
DVC00043111.jpg

この時点で本格的に子犬のお迎えを考えていたので、
実際にカブ達を見に行くことにした!

よたよたモフモフが4匹!
めっちゃ可愛かった(>∀<*)♪

DVC0004611.jpg

遊びつかれて眠る兄弟はまるで犬だんご!
1番右がカブ(4男) ・・・だと思う。
みんな似てるから区別がつかないのねん^^;



実はこの時、お迎えする子をカブ(4男)にするかどうかはまだ決定してなくて、
3男or4男、実際に見てからどちらか選ぼうと思ってました(^^;)
だって3男もえらく可愛くてね~!笑

4兄弟みんな可愛いもんだから見てるうちに目移りしちゃって、
散々迷ったんだけど、結局最初から気になっていた4男に決定!

それなのにおかんが家に帰ってから「やっぱり3男がよくない?」とか言い出して!
一体なんのために新潟から福島まで見に行ったんだーーーー!!ヽ(`皿´メ)ノ

それからまたしばらく迷い・・・;
挙句、すいません。やっぱり4男でお願いします、と。

ほんとブリーダーさんにはご迷惑かけました。。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2008-12-14 : 我が家に来るまで : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生後24日目

CA34CDX8.jpg

ちょっと顔がハッキリしてきました




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2008-12-06 : 我が家に来るまで : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード