エル家襲来

更新遅くなった~(;´д`)ゞ
いやもう、PCが今にも逝きそうだよぅ~~~泣。
本気で逝かれる前にもうちょっとだけ頑張れ!俺のバリュースター☆彡

ということで、先週の土曜日のお話。

前々から「遊び行っていい?」と言っていたエル家が、本当に我が家にやってきた 笑

ま、詳しくは→夢のハス飼い日記に丸投げ♪(*>ε<*)ぷっ

カブったら、エル家車がついたとたんに興奮MAX;_ _)
庭から車庫への扉をぶち破り!(←興奮MAXの証。普段はやらない;)
エル男を出すべく開けられたバックドアから車内に侵入!!Σ(@д@;)ナニィ!
さらにエル男が入っているバリケンの上に飛び乗り、
もう手がつけられないほどの興奮ぶりっ!!!

ふぅ~=33 まったく親の顔が見てみたいぜ=33

ごめんよ エル一家m(__:)m


ちょびっと落ち着いた後は室内でガウリング~♪



始終何事か文句いってるのは多分エル男 笑


誕生日だったカブにプレゼントをいっぱいもらいましたvv
エル家のお嬢、ひなっこちゃん&ゆずっこちゃんからのお手紙も♪
新潟ハスキーずがとってもカワユス♪ありがとー♪(>∀<*)

DSCF4039-1.jpg

DSCF4038-1.jpg

こちらこそ、カブと仲良くしてね♪(*´∀`*)


エル家が帰った後、カブ撃沈・・・。
なぜだ?家の中で遊んだだけなのに(ーー;)

DSCF4037-1.jpg


カブが大騒ぎした上に、たいしたおもてなしもできませんでしたが
楽しい時間をどうもありがとう!
カブはもちろん大満足だったよ(*>ε<*)ぷっ
また遊びにきてねー♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-11-22 : 動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

雪を喜ぶ犬

今日も雪だ~~~(ー皿ー;)
雪が積もって犬は元気なんだが、
そんな元気なソリ犬をつれて散歩に出るのは命がけ。。
道路が凍ってテッカテカなんだもん;

さて。

今日も雪が積もって、カブたん元気
夜散歩に行こうとしたら、雪めがけてダイヴしようとするので、
リード押えてるのも面倒だし 爆
どうせ誰も来ないことだし
家の前でしばし遊ばせてみました

すごい勢いで除雪山に飛び込んでいったカブたん

DSCF3762-1.jpg

そのまま雪の中で駆けずり回っておりました
その様子は動画でどうぞ
携帯からの人はごめんねー(ー人ー)
(注:あたしの声入ってるからね~;)



カブ、呼び戻しが出来てるのか出来てないのか(ーー;)
呼べば戻ってくるけど、必ず飼い主を通り越していくという・・・ 爆


この後いつもの公園まで散歩にでかけ、
また誰もいないことをいいことに、好き勝手に走り回ってきました
やっぱりハスは雪犬なんだなぁ~

カブもちょっとは疲れたか?
DSCF3774-1.jpg


しかし家の前まで戻ってきたところで帰宅拒否する犬。
どうやらまだ遊び足りないらしい。
ビーム出しております。

DSCF3777-1.jpg

家に入るよ!(▼皿▼メ) と言っても、
嫌だ!嫌だ!と駄々こねる犬。

DSCF3778-1.jpg

そんな我が儘は通用しませーん!!ヽ(`皿´メ)ノ
人間はもう寒いの!疲れたのーー!!!

ということで強制収用。
今日の散歩は終了~


ご飯を食べてから出かけたのに、なんか食べ物くれ~と訴える犬;
どうやら運動して腹がへったらしい
えぇ~~また食べるの!?Σ(゚д゚;)

DSCF3780-1.jpg
「腹へったからなんかくれよ」


カブたん 冬になって俄然元気モリモリです。。


日曜日ランに行こうかと思ったら吹雪の予報;
吹雪だったら行きたくないな~(´ロ`;)
カブは平気だろうけど、飼い主、年々寒さが身にしみるようになってた。。
若くねぇなぁ・・・



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-15 : 動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ちびハス動画 その2

今度は長いぞ! 笑

延々あたしとお養父さんがしゃべっているので音声カット=33
脳内BGMを流して下さいm(__)m
あと手ブレがひどいのは、慣れないマニュアルフォーカスをしゃべりながらいじっているせい
酔いそうだね
ごめんねごめんねー





ちびっ子達、生後1ヶ月だが早くもカリカリフードを食べ始めた様子!
まだおねむだったのか、ひとりお部屋に戻っちゃたのはおそらく次女?
くっきりクマさんの長女は大阪のカブの兄ちゃんのゾーイ君と同じく、うなじに白ポチ発見☆彡

いや~見てるだけでいいね♪ちびハス(*>∀<*)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-29 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちびハス動画

携帯の人ごめんねー(^人^*) 
なんとかPCから見てね!





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-29 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

波から逃げるカブ

※音量注意!風と波の音がうるさいです!携帯の人見れなくてごめん


打ち寄せる波からピョコピョコ逃げるカブたん
らぶり~♪(>ω<*)
プールや川には喜んで飛び込んでいくくせに、海に入らないのはなぜだろう?
自分に向かってくるのが嫌なのか?
海水はしょっぱいだろうに、なめるなよ





久しぶりのいい天気だったせいか、風がまだ冷たいものの、
思いのほか人が海に来てました。

その中をでかいハスキーを連れて歩けば(いつものことだが)目立つわけで。
「わーハスキーだー!」とか「すごーい」とか言われるわけで。
飼い主としては目の前でそう言われれば、なんとなく無視して通り過ぎるのもどうだ?と思うので、軽く会釈したり、こんにちわ~なんて言ってみたりするんだが、
こっちが挨拶したら挨拶し返せよ!ギャラリー!飼い主を無視すんな!!(▼皿▼メ)
などと礼儀にうるさい俺=33

まあ、でも普通は知らない人に挨拶ってあんまりしないよね。
あたしもカブを飼いだしてからだもん
散歩途中とかですれ違う見知らぬ人にも挨拶するようにはなったのは
犬飼の常識が世間の認識とズレてるのは多々ある事よね~


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-02-28 : 動画 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

さらに雪!!!

昨日からさらに雪が積もったこちら新潟地方
除雪車が入って積もった雪は道の両側に押しやられ、車は通行しやすくなったものの
逆に人が歩くスペースがどこにも無い!
さらにデカイ犬を連れて歩くスペースなんて!!!

ということで、今日の夜散歩はとりやめ
代わりにアホほど雪が積もった庭にカブを放して、勝手に遊んでもらうこととした


雪の中、元気に遊ぶカブたんを動画でどうぞ
携帯からの人はごめ~んね(ー人ー)




雪の中にズッポシ鼻をつっこんで何をしてるかと思えば、
雪に埋もれたツツジの枝を掘り出してムシャムシャやりだした犬

だから、やーーーめーーーーろっつの!!!(▼皿▼メ)怒怒




気合一発!雪の中へとダイヴしていく犬
テンション高け~なぁ~


それにしても寒い。。。
仕事から帰ってくる時の気温はマイナス3℃でした(ー公ー;) 
新潟といえどもカブ地方はあまりマイナスになることないんだもん~
でもこれで寒いとか言ってたもっと北に住まう方々に怒られそうだな;



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-02-04 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

犬はよろこび

今日は動画のみ 携帯からの人はごめんね~

雪の中をビョンビョン飛び跳ねるカブたん


犬はよろこび

犬はよろこび~♪ってありゃ本当だったんだね
今日も元気に雪の中を駆け回ってました



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-12-17 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

雪だぞー!<夜編>

で、その後雪は降ったりやんだり。。
しかし仕事から帰ってきたら、はい!これ!!

DSCF3241-1.jpg

ぐわーっ!!さらに積もってる!!!(@皿@;)

でもここまで積もると面白くなってきたので、雪が降る中カブを散歩へ連れ出してみた!

DSCF3202-1.jpg
落ちてくる雪が気になって気になってしかたのない様子

DSCF3207-1.jpg
家を出ただけなのにハイテンション!雪の中を駆け巡るカブたん

よほど雪が楽しいのか、ごっきげん☆なカブたん
いつも以上にグイグイ引っ張ります!
人間は雪道で踏ん張りきかないっつーのにっ!!(>皿<;)


いつもの公園に来ました
雪明りで明る~い

(音量注意! あたしの声入りだよ;)

雪だぞー

雪にまみれ、誰もいない公園で、一人犬と戯れる飼い主。。。

楽しそうだね・・・


帰ってきてからもまだまだ元気なカブたん
ビーム出てるし
DSCF3236-1.jpg

犬も人もすっかり雪まみれになって帰ってきたのだが、さすが北国の犬。
表面をタオルでごしごししただけで乾かし完了。
これじゃ雪の中で元気で過ごせる訳だね~(^^;)
ランで走ったらどうなるかしら?
雪の中を激走するハスを見たいぞ!!
はたしてこの雪は週末まで持つのか!?



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-12-17 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

29日の動画

昨日の疲れが今になって出てきたみたい~~(@д@;)
犬も人もぐったりなので、今日は動画ですんません。。

わざわざ泥の上で遊ぶハス達。
あぁ、2日前にトリミングしたばかりだというのに、、、クルムちゃんが汚れていく、、、




前半で体力を残しておいた優雅ちゃん
カブ・クルムに疲れが見え始めた頃になって俄然元気。
キレのある動きを見せます。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-11-30 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

3対1

本日は動画のみ!携帯からの人ごめんねー!


エロエル大将に乗られ、、、



さらに孤立無援、、 



1人で3ハスを相手にする優雅ちゃんでした(^^;)
いつもすまないねぇ~;;




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-11-26 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード