



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

矢印

DSC_4730-1.jpg

カブたん メガネは卒業したかと思ったら、今度は眉間の「」のラインが濃くなって
薄っすらとだが「」になってきている!

フト気づくと目の周りの模様がかわってるんだよね
濃くなったり薄くなったり

ハスの顔の変わり様ったら、おもしろいねぇ~(* ´З`*)








ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-01-08 : メガネ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガネのその後

カブのメガネもすっかり影が薄くなって、最近ではあまり気にすることも無くなっていたのだが、今日フト気づいたらなんだかまた変化したような気がした。

DSC_2709-1.jpg

目頭のあたりの黒いラインがちょっと濃くなったような・・・
どうだろう(?へ?) 気のせいか???

気になったので過去に遡ってメガネチェック!
4月までのメガネはサイドバーのカテゴリー「メガネ」を見てねvv


5月のメガネ
DSC_0016-111.jpg

6月のメガネ
DSCF3008-1.jpg

7月のメガネ
DSC_0968-1.jpg

8月のメガネ
DSC_1807-1_20091115152409.jpg

撮影した場所も違うからあんまり分かんないかもしれんが・・・;
以前ほど目に見えて変化はないけど、やっぱりちょっとずつ違う。
(飼い主には違って見えるのだっ!!)
目の周りに薄っすら色がついていたのは6月くらいまでだな~
それにしても、振り返るとカブの顔ったらエライ変わりようだな^^;


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-09-26 : メガネ : コメント : 0 :
Pagetop

卒業・・・したはずが

DVC00154-1.jpg

なんだかまたメガネが濃くなってきたような気がする。
メガネというか、人間でいうところの鼻の付け根にあたる所なんだが。

一体いつまでメガネなんだ???


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-04-25 : メガネ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガネ卒業

うっすらとフチが残ってはいるが、これはもうメガネではないだろう!

DSCF2599-1.jpg

よし!それじゃメガネは今日で卒業だ☆
それにしても、あっという間に大きくなったなぁ~(´∀`*)
以前のメガネを見ると違いがよく分かる。

この2ヶ月、毎日大きくなって、毎日メガネが変わっていったカブでしたvv


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-04-12 : メガネ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガネ?

もうあんまりメガネではなくなってきたかも。

なんか腕長いな・・・
DSCF2381.jpg

鼻伸びてるな・・・
DSCF2380.jpg


まだ階段は上がれない。上がらなくていい。
DSCF2379.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-03-30 : メガネ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

変化するメガネ

DSCF2317.jpg

あんまりメガネがメガネっぽくなくなってきた
メガネというよりクマドリ?

DSCF2307.jpg

目の上が一部だけ黒っぽくて、まろ眉毛に見える 笑


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-03-15 : メガネ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カブだんご

DVC00050.jpg

もさもさ♪

DVC000531.jpg

メガネもだんだん内側が抜けてきた感じ。



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-03-04 : メガネ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おねむ~のメガネ

DSCF2249.jpg


上部の色が濃くなってきて、ますますメガネ度UP


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-02-25 : メガネ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガネ?眉毛?

DSCF2222.jpg


だんだんメガネが繋がってきた感じ♪

・・・ん?

それとも、もしやコチ亀の両さん眉毛になるのか!?Σ(@皿@;)


DSCF2213.jpg

どうなんだ!?カブ!!!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-02-23 : メガネ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のメガネ

DSCF5206.jpg

遊び疲れて、おねむな顔のカブ 笑
メガネのフチがハンパな感じだなぁ~
マジックで繋げてやりたい 笑


シンプルなハーフチェーンの首輪を買いました。
兄ちゃんには不評だった。 

ちっ

あとはちょっと長めのリードが欲しい。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-02-19 : メガネ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
