HUSMOF 2017 その7

これで最後の その7だよ☆


午後の一斉ダッシュはビーパパさんがカブを持ってくれたので
走るカブちんを撮ることができました☆彡
ビーパパ どうもありがとう!(人´∀`*)

カブの周りの子だけだけど;
走るハスっ子の様子をどうぞ☆彡

では位置について!

3!  2!  1!

GOーー!   (以下 デカ画像出る)
_DSC2570-1.jpg

_DSC2576-1_201710152042076e7.jpg

_DSC2578-1.jpg

_DSC2579-1.jpg

_DSC2582-1.jpg

_DSC2583-1.jpg

_DSC2585-1.jpg

_DSC2586-1.jpg

ハスっ子達もいい顔してるが、
後ろの飼い主たちもいい顔してる♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
モザイクかけるのがもったいないなwww


動画はとれなかったので、GIFアニメでどうぞ♪
カブは真っすぐあたしの方には来ないんだな・・・
anigif_201710152042257e3.gif



そこ なんか匂うの?
_DSC2562-1_20171015205039c4e.jpg

大人っぽいファビアンくん☆
_DSC2541-1.jpg

なぜかロシェままを警戒中のビーちゃま  なぜ?
_DSC2590-1.jpg

びーちゃま&もも兄さん
_DSC2604-1.jpg

茶色っ子とすずちゃん  モネゴン起きて~
_DSC2283-1_20171015205035307.jpg

トロたんと再戦!
_DSC2600-1.jpg

カブの背中はトロ汁でしっとりパックされましたとさvv
_DSC2602-1.jpg


楽しかったHUSMOFもこれにて終了☆彡


ハスハグが終わって、久しぶりに(3年ぶり?)参加した HUSMOF会

久しぶりに会った子と、はじめましてのハスっ子&飼い主さんもいたけれども、
なかなかゆっくりお話しできず、写真も撮れずで^^;
  (カブ屋の売り子に忙しかったからなwww)

次回はゆっくり皆さんと交流したいもんです♪

遊んでくれたみんな
どうもありがとう!
また来年もどうぞよろしく(^ε^) ノ



さて、次はショップ開店の準備しなくちゃ!
がんばるよー!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-15 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その6

続きまして その6だよ


この日はじめましてだった岐阜のハスっ子 ゆきちゃん
_DSC2174-1_201710141603019af.jpg

いつもblogやインスタで仲良くさせてもらっているけど、
こうして実際にお会いするのは初めて!(*^o^)乂(^-^*)

ゆきちゃんパパとママさんが、なんとカブの大ファンwww
さらに、このブロブもみっちり読まれているというこで、
(カブがパンツ飲み込んだこともご存じ!)
恥ずかしいやら、嬉しいやら(/∀\*)キャー

しかし住んでいる所が離れているので、なかなか会う機会も無いと思っていたら
アイビー家がモフ会に誘ってくれて! (Naoさん グッジョブ!)
思いがけずにこうして会う事実現しました☆彡


記念にパチリ☆彡  
カブを後ろにして遠近法でなんとか・・・  (デカ画像出る)
_DSC2457-1.jpg

カブと被っちゃった 汗;
_DSC2459-1.jpg

ゆきちゃん 思ったより大きかったなぁ(*´∀`*)
てか、カブと並ぶと全然大きさ伝わらないと思うけどwww
_DSC2454-1_20171014160303bf3.jpg


カブファンクラブ会員2号=ゆきちゃんママに、ファンサービスするカブww
手前のしっぽはゆきちゃん(>∀<*)
_DSC2461-1_201710141603075a8.jpg


ゆきちゃん 長旅とランで遊んで疲れちゃった?
ドチッ!とお座りwww かわええ♪(´艸`*)
_DSC2525-1.jpg

か、かわええ♪
_DSC2522-1.jpg

今回はカブとゆきちゃんで絡むことがなかったけど^^;
次回は是非一緒にあそんでね♪
パパさん ママさん カブ屋でもお買い上げありがとうございました!



んで、こちらがカブのお兄ちゃんのゾーイ兄ちゃん
_DSC2476-1_20171014163152587.jpg

こっちがカブで
_DSC2542-1.jpg

こっちがゾーイ
_DSC2478-1_201710141631552e9.jpg

似てるだろ☆彡

兄弟そろったからには恒例の2ショット撮影だ!!

よしよし 大人しく整列しろぉ~
と、セナママに兄弟を持たせる飼い主wwww
_DSC2375-1.jpg

はいはい こっち向けよぉ~  (以下デカ画像出る)
_DSC2407-1.jpg

こっち向けって~!ヾ(`Д´;)ノ
_DSC2429-1.jpg

向かねぇのか!おい!
_DSC2434-1.jpg

よしよし!そうだそうだ!
良い子にこっち向いとけよぉ~~~!
_DSC2383-1_2017101416315882e.jpg

はい!上手~! いいぞ!いいぞ!(>∀<*) 
_DSC2444-1_2017101416320611a.jpg

よし!撮った!!撮りました! 目線ズレてるけど・・・
てか、カブ でけぇ!www
_DSC2396-1.jpg

今年もミッション達成☆彡


んで、ニセモノ兄妹の図(´艸`*) 
ジリたん♪かわええ  カブはボケた;  (デカ画像出る)
_DSC2568-1-1.jpg


次回兄弟2ショット撮影できるのは、、、 八ヶ岳かな?(´艸`*)



次はいよいよ一斉ダッシュ!
まだ終わらない!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-14 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その5

その5だよ!


ランよりもカフェに行きたいカブちん。。。
出入り口付近から全く動かず! の図;_ _)
_DSC2553-1.jpg


すっかり入口の番犬と化したカブを、テラくんが誘ってくれたよ☆
_DSC2484-1_20171013223829bf1.jpg

ねぇねぇ♪
_DSC2485-1.jpg

あそぼ♪   ん?
_DSC2486-1.jpg

やるか?   あそぼ!
_DSC2507-1.jpg


テラくん カブのヤル気スイッチを押してくれた!


おりゃぁぁぁーーーーー!!!!   
_DSC2493-1.jpg


自分と同じくらいでっかいモフモフ男子とドスコイするのは久しぶりのカブちん
ぶつかり稽古にも熱がはいります☆   (以下 デカ画像出る)
_DSC2492-1_20171013223823487.jpg

ドスコーーーーイ!!
_DSC2496-1.jpg

なんだかもぅ熱が入り過ぎて、カブちん直立しておりますっ!!!wwww
_DSC2495-1.jpg

テラくん ドスコイ稽古ありがと(>∀<*)
_DSC2488-1.jpg

テラくん、過去のHUSHUGでも、カブとドスコイ稽古の相手をしてくれてたな♪
その時の様子はこちら → 2013 HUS☆HUG その2


しかし、カブおじさん(8歳)
体重では勝てても、体力では若い者に押され気味^^;
_DSC2508-1.jpg

不甲斐ない弟子の後ろに迫る師匠の影!  (以下 デカ画像出る)
_DSC2519-1.jpg

師匠に 喝! 入れられた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
_DSC2516-1.jpg

師匠 舌なめずりwww
_DSC2517-1.jpg

やっぱりクルム師匠には敵わないんだ(*´ω`)
_DSC2471-1_20171013234713b6e.jpg


もうちょっと続く!
この後、ゆきちゃんとゾーイ兄ちゃんが登場☆彡




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-13 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その4

続きだよ!


こちらキーファーとコタロー兄さんの年長組  (以下 デカ画像出る)
_DSC2309-1.jpg

キーさんがドスコイしてる!www
_DSC2316-1.jpg

コタ兄さんのいい笑顔(´ω`*)
_DSC2311-1.jpg


レアル君がなんだか気に行ったらしいもも兄さんww
_DSC2327-1.jpg

レア君 困惑気味ww  (デカ画像出る)
_DSC2325-1.jpg


ずーーーーっと元気にガウガウやってたヤング黒チームww
みんな黒いし、体格似てるし、初めて会うしで、なかなか見分けがつかない^^;
写ってるのは、 左から→ライナちゃん 虎助くん ジマちゃんかな?
違ってたらごめん…;  (デカ画像出る)
_DSC2352-1.jpg

ジマちゃん 楽しそうwww
_DSC2357-1_20171013001933206.jpg

_DSC2358-1_20171013001934243.jpg


_DSC2364-1.jpg

(以下 デカ画像出る)
_DSC2348-1.jpg

いや~~~ 若者は動きがちがうわ(;´∀`)
_DSC2349-1_20171013001942062.jpg

_DSC2360-1_201710130019364e0.jpg

ビヨーーーンwww
_DSC2361-1.jpg


元気な若者チームとは対照的に、
まったりくつろぐハスっ子達もちらほらと(´艸`*)

くつろぎモード突入のホルガー君
_DSC2446-1.jpg

ゆきちゃんママにおなかなでなでされてご満悦☆
_DSC2453-1.jpg


ローズちゃんは前日からお泊りで、もう疲れちゃったか?
_DSC2275-1_201710130034020c7.jpg

気づいたら、ランのど真ん中に落ちてたしwww
_DSC2297-1.jpg


ジリちゃんは船漕ぎ中www
_DSC2561-1_20171013003405431.jpg



まだまだ続くよ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-13 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その3

続きだよ!

開会式後に全員集合撮影会があったけれども、
母子家庭の我が家はあたしがカブを押さえていたので画像ナシ

その後バスル家、セナ家と一緒にカブ屋も開店!
例のマグネットステッカーをお披露目~♪
たくさん買って頂きました ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

カブ屋でお買い上げ頂いたみなさん どうもありがとう!

残ったのは3色あわせて10枚ぐらいなので、
ショップ用にもうちょっと作ろうかどうしようか検討中^^;
とりあえず詳しくはモフ会の様子を全部UPし終えた後だ!


さて、飼い主が商売に励んでいる間www
カブは出入り口付近をウロウロと・・・

来る途中で寄り道したランで走ったせいか、もう走る気はないらしい(´⊆`;)
_DSC2181-1.jpg


すっかり出入り口の番犬となっていたカブに近づいてきたのは
やんちゃ坊主のトロたん☆

そんなに口の臭いかぐなよ  (以下デカ画像出る)
_DSC2224-1.jpg

ドスコイするか!
_DSC2230-1.jpg

体格ではカブの方が大きんだが、
なにせトロたん 若いから動きが素早い^^;

カブおじさん がんばる!www
_DSC2211-1_201710112309422e2.jpg

おりゃーーーーーー!!!
_DSC2221-1.jpg


トロたん 気合いのまなざし!  (以下 デカ画像出る)
_DSC2216-1.jpg


よしよし もういいだろう
_DSC2245-1.jpg


今日はこれぐらいにしといてやろう
_DSC2246-1.jpg


若者と稽古に励んだカブおじさん 
終わった終わったと思って油断しました

あっさりと後ろをとられるカブと、
素早く息子を引っぺがすおーちゃんママwww  (デカ画像出る)
_DSC2256-1_20171011230953ac5.jpg

カブも昔、おーちゃんに稽古つけてもらったよね(´ω`*)
懐かしいね
オーディン兄さんに稽古つけてもらった日 → 2013 HUS☆HUG その4


若手の勢いに危機感を感じたのかww
もも兄さんと一緒にトロたんにプレッシャーをかけるカブちん
_DSC2260-1_20171011235534aed.jpg



こちら休憩中のルディちん♪
_DSC2267-1.jpg

と、大事な愛娘をカメラにおさめるロシェパパ(´艸`*)ナイスー
_DSC2264-1_201710112358575ce.jpg


こちらもまったり休憩中のしき&さらん姉妹
_DSC2273-1_20171011235900fe1.jpg

こっちが さらんちゃん?
_DSC2271-1_20171011235856af6.jpg

こっちが しきちゃん??
_DSC2269-1_20171011235902581.jpg

何度もご一緒してるのに、いまだに見分けるのがむずかしい・・・
間違ってたらごめんなさい(>人<;)

姉妹で遊んでるのが楽しそう♪ (以下 デカ画像出る)
_DSC2293-1.jpg

いい笑顔♪
_DSC2289-1_20171011235903575.jpg



まだ続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-12 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その2

ハスモフの続きだよ!


さて、HUSMOF会場となるのはドッグラン&ヴィレッジ ジェニーさん

早めに着くと、キーファー家、ローズ家の姿が!
おひさしぶり~♪
みんな一緒にお泊りしてたのね~(*^o^)乂(^-^*)

と、ワーワー言ってたら、他のお泊まり客に注意されたよ。。
はいはい すみませんねー (´-ω-`)チッ

その後ハスっ子とその執事たちが続々と到着し、
いよいよ HUSMOF2017 開幕 です☆彡

幹事ponさんによる開会のご挨拶の様子を撮ったら
虹と光の玉が写ったよ☆
_DSC2134-1.jpg

_DSC2135-1.jpg

ここには来れなかった子も、一緒に来てるのかもね☆彡


ここから放牧されたハス達の様子をどうぞ~
偏ってるうえに、全員分撮れてないのはごめんよ(;´∀`)
_DSC2140-1.jpg


今回は若者チームが元気だったな~
_DSC2148-1_201710102302309dd.jpg

バルス家のジマちゃんがとにかく元気!
(デカ画像出る)
_DSC2158-1.jpg

ヴィスナお姉ちゃんは子守が大変だねぇ^^;
_DSC2528-1.jpg


ヤングチームの中でも特別元気なのがアレ家のトロたん
_DSC2190-1.jpg

カッ飛んでおります!
_DSC2187-1.jpg


ろくに前を見ずに駆け抜けていくハス軍団と対峙する男が一人!!!
(デカ画像出る)
_DSC2198-1.jpg


こちらは今回はじめましてだった
武蔵くん 源蔵くん の茶色兄弟(と後ろにトロたん)

前を走るのがお兄ちゃんの武蔵くんかな?
似すぎてて一緒に並んでいてくれないと見分けがつかんのよ^^;  (デカ画像出る)
_DSC2194-1.jpg

すごい見てるwww  (デカ画像出る)
(てか、むーちちさんのカメラにあたし入ってんじゃね?爆 ごめ~ん)
_DSC2196-1.jpg


寝ているキーファーに近づくのは武蔵くんかな?
「なんだ これ?」
_DSC2184-1_20171010232532971.jpg

「あ!起きた!」  (デカ画像出る)
_DSC2186-1.jpg

「うへへへへ♪」
_DSC2185-1.jpg

キーファーチャレンジ 楽しそうだねwww


おひさしぶりの ももたろう兄さん
_DSC2321-1_20171010233559cf2.jpg

ん?

後ろに見えるのは・・・ (デカ画像出る)
_DSC2323-1_2017101023360073f.jpg

今日も安定のグレちゃんでしたwww
_DSC2304-1.jpg



モフ会はまだ続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-10 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その1

去年は仕事が忙しくて欠席したHUSMOFでしたが、
3回目の今年は飼い主が無職www

ギリギリまで予定が立たずに、どうなることかと思ったけれど、
今年は参加することができました!(*^o^)乂(^-^*)


直前になって予定が二転三転し;
我が家が出発したのは当日の夜も明けぬうち・・・。

訳もわからず車に乗せられ、降りたら知らない土地で (←ウソ 本当は何度か降りてる)
ド早朝からウキウキはしゃいでいるカブちん。。。

北陸道 米山サービスエリアにて。
DSC_4804-1.jpg



さらに走って、新井サービスエリアにて。
後ろに見える妙高山が綺麗ね☆ 
DSC_4806-1_201710102224055e5.jpg



さらにノロノロ走って、小諸に到着!
モフ会の会場に向かう前に、
小諸インターからすぐ近くの飯綱山公園にある無料のドッグランに来ました☆彡

DSC_4814-1_201710102224075cc.jpg

この日我が家は車中泊の予定だったので、ここは候補地

小型犬と、中・大型犬エリアが分かれているし、
隣は広い公園だし、水飲み場もあるし、トイレもあるし、
なんせ無料だしっ!!!www

非常にいい所でした(>∀<*)

バリケンに収納されっぱなしだったので、
走って体をほぐすカブ

DSC_4816-1.jpg

カブちん 走っております!www
DSC_4816-11.jpg


・・・まぁ、結果、これが今日イチの走りとなったよね。。 爆


誰もいないから、一人じゃつまらんカブ。
すぐに走るのをやめ、臭いチェックに切り替えた模様。
DSC_4817-1_20171010222413a80.jpg

小諸近くでガス抜きするのにちょうどいい所でした☆
<長野県動物愛護センター>で検索すると場所分かると思うよ
DSC_4823-1.jpg


さて、そろそろ会場に向かいますか~


と、その前に、またまた寄り道して、
パン・トゥルーべさんでパンを買ったよ☆

ちっちゃい店内に焼き立てパンが並んでおりました(>∀<*)
普通のふかふか惣菜パンもあるし、デニッシュパンとかライ麦パンもあって
美味しかった!
画像はないがな!www
DSC_4825-1_2017101022241478f.jpg


さて、HUSMOF会場へと向かいます!

続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-10 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

嬉し懐かしいモノ届いた!

仕事から帰ってきたら、あたしとカブ宛に謎の封筒が届いていた。。。

なんだ?一体誰からだ!?
開けて大丈夫か!?コレ(((゜д゜;)))

と思っいながら開けてみたら(結局開けるんだけど・・・)

なんと!!

DSC_2600-1_2015111723432624f.jpg

アル家のクラリスさん から、HUS☆HUGのアレだった!!
うわ~~~~~ん!懐かしいよぅ!!(>∀<*)

開封を横で見ていた父母に見せたら、
カブはこれか? と言いながらゾーイ兄ちゃんとカルラ君を指さしていた・・・。 ちがうっ!(▼皿▼メ)


HUS☆HUGは去年でファイナルだったけど、みんな元気かな?(*´ω`)
星☆彡になった子も、空の向こうで元気かな?

また会いたいね


くらりすさん ありがとうございました!
大事に家宝にします(*^人^*)




*** ショップOPENしております! ***
 
ハスキー犬オーナーが作る犬用グッズと布小物の店
<おおきなかぶ>

ブログ用バナー1




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2015-11-17 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HUS☆HUG 2014 FINAL

続きだよ


こちらは、、、ルディちんと見た!! 
ののたんと間違ったらごめんヨ(´ω`;)
_DSC4777-1.jpg


テラ君とどすこい稽古中の蔦ちゃん
_DSC4780-1.jpg

そして若干引き気味のスっちゃん 笑 (デカ画像出る!)
_DSC4783-1.jpg


台風ボーイの辰之介( ´艸`)
_DSC4787-1.jpg


ローズちゃん 治療頑張っててえらいぞ!
_DSC4805-1.jpg


同胎っこのクルム師匠とももたろう兄さん 
目がにてるよね^^  そしてハイパーな所も・・・フフ (デカ画像出る!)
_DSC4798-1.jpg


こちらは、、、志姫ちゃん???
ん~~~~やっぱりシキ&サランを見分けられなかった;
_DSC4746-1.jpg


佑ちゃんが新潟テーブルに遊びに来てくれたよ
_DSC4802-1.jpg

いやっ!カブと並ぶとサイズがおかしいって!!Σ(゚д゚;)
_DSC4803-1.jpg



ランチタイムを挟みまして、午後よりカブ屋も出店させてもらいました♪
お買い上げ&ご予約頂いたみなさま ありがとー♪♪ヾ(´ε`*)ゝ
ただいま鋭意製作中!!ですので、しばしお待ちくださいねー!

店番してる間に遠くの方でディズニーな方々が登場し、
ラン内が笑いの渦に包まれておりました。(*>ε<*)ぷっ

いや~ いいもの見た(後ろからでも充分だった) 笑笑

午後の記念撮影&ランはあたしがカブのリードをもったので画像は一切なし。
余所様のブログを見てニヤニヤしようと思います♪


午後になるとワン達もそろそろお疲れの様子。

ダリ兄さんはもぅおねむなのだ~
_DSC4814-1.jpg


ミルたんもおねむ~
_DSC4818-1.jpg


レアルっちは?
_DSC4796-1.jpg


親戚さんのグレちゃんと龍之介
龍之介・・・動いたとこやっと見た^^;  (デカ画像出る!)
_DSC4813-1.jpg


こちらはまだまだ元気!ジリたん×ヴぃっちゃん
_DSC4824-1.jpg

_DSC4825-1.jpg


ハスっ子達が行き倒れている中(笑) 師匠とどすこーい!
_DSC4826-1.jpg



最後にHUS☆HUGの幹事を10年間勤め上げてくれた薙ままさんに、
感謝状とプレゼントの贈呈~☆彡
長岐に渡るお勤め、お疲れ様でした! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

思えばうちは最初から薙ままさんとクルム家にはお世話になりっぱなしでしたなぁ。。

HUS☆HUGに誘ってもらって、
ゾーイ家と会うことが出来て、
他にもいっぱいハスっ子とご家族と知り合えて、
カブを連れてお泊り旅もできるようになった!

ほんとにHUS☆HUGのおかげ様です
ありがとうございました!


これにて【HUS☆HUG 2014 FINAL】終了~♪
皆さま、またどこかでお会いしましょうね~

_DSC4795-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-10-26 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HUS☆HUG 2014 その4

続きだよ!


こちらは 小さいカブ ゾーイ兄ちゃん
_DSC4711-1.jpg

毎年(無理やり)一緒に写真を撮った後は一切絡みもせず、
お互いしれ~っと知らんぷりのカブゾーイ兄弟・・・。
ファイナルの今年こそっ!!!
兄弟の絡みはあるのか!?ヽ(`ロ´*)ノ


・・・・・・・・・どうやら無かった。。。

_DSC4655-1


カブは兄ちゃんには目もくれず 爆
年下相手に兄貴風を吹かせていた;_ _)

テラ君に襲い掛かるカブ! 笑
_DSC4728-1.jpg

去年会ったときはチビっ子だったけど、
今やこんなに立派に成長したテラ君を、、、
_DSC4732-1.jpg

やるなら今だ! と、カブが思ったとか、思わなかったとか、、、
_DSC4734-1_20141023211636536.jpg


大好き!ヴィスナお姉さん のアグ。
_DSC4723-1.jpg

耳ペタで自ら喰われにいく 笑  (デカ画像でる)
_DSC4720-1.jpg

「だからパー子なのよ・・・」 
と姉が呟いたとか、呟かなかったとか、、、
_DSC4747-1.jpg


チョビちゃん♪ いっぱいチューしてくれてありがとうね~
_DSC4749-1.jpg

アルたん♪ 今年もアレをありがとう!
(後ろを激走しているのはポっちゃんとグレちゃん)
_DSC4751-1.jpg

凛ちゃん×コロろん
_DSC4754-1.jpg

ガオー!
_DSC4757-1.jpg


こちら、でっかいもの倶楽部の皆さん 笑
アイビー・クルぽん兄さん・カブ・カルラ君・テラ君
_DSC4762-1.jpg

_DSC4764-1.jpg

アイビー・・・貫禄ついたな 笑
_DSC4810-1.jpg

オーちゃんも見守っててくれるよ☆彡
_DSC4771-1.jpg

ポっちゃん、お兄さん業がんがれ!
_DSC4769-1.jpg

ハス行進中~~~
(ダリにいさん、クルぽんにいさん、カブ)
_DSC4774-1.jpg

もうちょっと続くよ!

どアップ☆ジリたん 笑  (デカ画像出る)
_DSC4714-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-10-23 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード