新柄予告☆

蒲田のユザワヤでGETした素材!

・ドット柄4色 <緑・青・茶・赤>
・サイケ柄4色<赤・青・緑・ピンク>

どれも可愛いんではなかろうか♪
近々ショップの方にUPする予定ですので、お楽しみに♪(゚∇^d) グッ!!
サイケ柄が作るの楽しみだなぁ~

DSC_2645.jpg


それからこれは犬アイテムにはならないいけど、
カッコよかったから買っちゃった布☆
1メートル¥1500 だぜよ! 高けー!

DSC_2646.jpg

カットしてもらう際、店員のお姉さんに、

50㎝ってどれくらいになりますかねぇ?
え? これだと、ちょっと柄にかかっちゃいますねぇ~
ん~~~~~、、 、それだと困っちゃうなぁ、、、
もうちょっと、なんとかなりませんか?
ほら、端が斜めに切られてるから、これくらいになりません?
え?なる?
いいんですか??
ありがとうございますぅ~~~♪

と、あからさまに値切り 爆
実質、プラス10㎝くらいで買えたvv
何事も言ってみるもんだね☆


さて、お披露目までしばし待たれよ!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-11-30 : ショップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カートショップOPENします!

いやーーー随分時間がかかっちまったけど(´Д`;)

いよいよオープンします!!

本日 11月15日(日)夜9時

店名も「カブ屋」改め → おおきなかぶ です

(やっぱりカブなんだけど;)
(他にイイのが思いつかなかった・・・;)
(俺、センスなし・・・)
(まぁ、童話の<おおきなかぶ>みたいに皆の協力で何かやるっていう、ね?)
(そんな後付けですよ)



犬用品は予告したまま今までお蔵入りしていたリードセットを出します!
今後、オーダーの幅を広げていこかー!思ってますが、
とりあえず今回は 10セット!


↓商品一例☆彡
DSC_2633-1.jpg
DSC_2597-1_201511151451080f1.jpg
DSC_2701-1.jpg
DSC_2770-1_20151115145256365.jpg


今夜9時頃になりましたら、
オープンのお知らせを再掲載するので、
そこのリンクから飛んでください
よろしくお願いしますm(__)m


犬用アイテムのほ他、ブックカバーとか、
知ってる人にしか使い道が分からないポーチとかありますけど(爆)
なにか気に入ったものがあれば是非!
よろしくお願いします!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-11-15 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ショッピングカート製作中!!

ただいま絶賛ショッピングカート製作中であります!


画像じゃ全然伝わらないと思うけど懸命に設置中・・・(;´∀`)
DSC_2593-1.jpg

犬用アイテムの他に、ブックカバーとかも並べる予定☆ 


カート設置はいろいろ 面倒くさい 手間がかかるのは分かってたけど、

商品の写真撮って、編集して、説明文書いて、送料とか返信文とかロゴとかなんとかとか・・・

ほんとに 大変だ~~~~っ!! (@皿@;)

地味にアナログ方式でやった方が簡単だった;
(てか、CSSとかデザイン設定に手を出さなければ簡単なんだがよ・・・;)


でもガンバル!!!
寝かしていたセット達に日の目をみせてやらねばっ!!


ってことで、オープンまでまだしばしかかりそうですが(´ω`;)
諸々、手間ひまかけて製作しておりますので 笑笑
詳細は後ほど☆


カブ画像がないので、眠いのになんだか暑くて起きちゃったカブの画をどうぞ 笑

DSC_2795-1.jpg

人間の快適温度=ハスには暑いんだよな(;´∀`)

DSC_2798-1.jpg



追伸
先日記事にした、よその犬に噛まれた件。
あちこちからお気遣いのお言葉をいただきまして、
ありがとうございます~~~m(__)m
若干カサブタの跡がのこってますけど、傷は大したことありませんのでvv
この場にてお礼申し上げます  謝!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-10-18 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ただいま製作中!

ただいまリード&ハーフチェーンのセットを鋭意製作中であります!
また久々にショップやるよーヾ(´∀`*)

前回はオーダー頂いた分だけでいっぱいいっぱいで;
ショップを開く余裕もなかったのでね(@ω@;)
今度はちゃんと告知もしてからの開店にしようかと思っております

目標は今月中! 笑

カート機能を使ってみようと思ってるんだが、
さて、どうなるか・・・
よく分かんなかったらアナログ方式で=33


DSC_2323-1.jpg

女子向けの柄が多いけど、
ストライプ柄は男の子が使ってもカッコイイ☆彡
DSC_2320-1.jpg

これから製作予定の(笑) 和柄2色
PPテープがチラ見する感じでつくろうかなと。 
DSC_2326-1_20150417221820247.jpg


とりあえずアイテムが揃わないことには話しにならないので 爆
今しばらく製作に励みます!!

詳細は今しばしお待ち下され~


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-04-17 : ショップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

再度カブ屋からのお知らせ!

ありがたいことに値上げ前の駆け込みオーダーを多数いただきました!
皆さん 本当にありがとう!!(>人<)

ショップ開店前までなら現価格で!
って言っちゃったけど、

3月中まで に変更しました!

でないと、いつまでもショップ用のアイテム作りに取り掛かれないことに気づいたので 爆


3月の終わりまであと少しですが、
皆さまどうぞヨロシクお願いしますm(__)m


とりあえず、何があるか気になるかも・・・ という方も
質問やリクエスト等、なんでもお気軽にどうぞ♪
秘密コメントでも受け付けてますヨ♪♪d(ゝc_,・。)♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-03-31 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カブ屋からのお知らせ

カブ屋からのお知らせです!

いよいよ増税の波がカブ屋にまで及んで来ましたよ~~~(@皿@;)

さらに、一部金具パーツなどの値上がりもありまして、
今までのお値段で続けるのが少々キビシくなって参りました。。

出来るだけ手ごろなお値段で
ハスキーが使えるサイズの
可愛く&カッコイイアイテム作りを目指してきましたが、、、

正直、ここまで材料費が上がると、

あたしの手間賃なんてほとんど無いんだよね!爆

という事で。

お世話になっている皆さまには申し訳ないですが、
次回ショップより少々値上げさせていただきます(>人<)ごめんよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

+++ 2.5cm幅 +++

ハーフチェーン(単品) 
  ¥1600 → ¥1700

ノーマルカラー(単品)
  ¥1200 → ¥1300

ダブルDカンカラー(単品)
  ¥1300 → ¥1400
   
ハーフチョーク&リードセット
  ¥3700 → ¥3800
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

+++ 2cm幅 +++

ノーマルカラー(単品)
  ¥1200 → ¥1100

ダブルDカンカラー(単品)
  ¥1300 → ¥1200
  
リード(単品)
 ¥1500 → ¥1600

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★送料 一律¥500


次回ショップ(4月末予定)から、こちらのお値段となりますが、、

その前に!

ショップ開店前 3月中までに 

ご予約頂いた方には、現在のお値段で販売します!


(すでにオーダー頂いた皆さんは、お知らせした金額となります♪)

過去に作ったアイテムでも作れる場合もあるので、
気になる柄などあったら、とにかくなんでも 笑
コメントやメールでお知らせ下さいね~(*´∀`*)ノ


いつ店が開くかは誰も知らないカブ屋ですが プ
今後ともヨロシクお願いします!

DSC_1682.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1

tag : 首輪 ハーフチェーン リード ハスキー

2014-03-27 : ショップ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

☆ハス用リードセットの製作再開☆

1つ前の記事から続きまして。

カブ屋の活動を(ぼちぼち)再開してます!

先日、お久しぶりの県外のお友達からリードセットのオーダーが入りまして♪
(ありがとうございます!(^人^))
それに伴って、溜め込んでいた作りかけのアイテムを仕上げよう!!と、
いよいよ重い腰を上げました ←遅;

小~中型犬用のは委託用にちびちび作ってたけど、
ハス用のは停滞してたのよ~(´ω`;)
たまにオーダー入った時だけ作るだけで。

在庫のパーツもあるし、いい加減なんとかしなくちゃねぇ=33


↓こちら作りかけて半年ほど放置していたアイテムたち 爆
DSC_1277.jpg


受注予定もないけど、手芸屋に行くと買っちゃう布たち 笑
定番の薔薇(*>ε<*)ぷっ
DSC_1655-1.jpg

ボーダー柄もイロチ(色違い)で揃えたくなる衝動
DSC_1660.jpg


男の子用にむけて作ったストライプ柄もリードとセットにしてみようか☆
DSC_1663.jpg


ハスキチ モデル犬(?)に挑戦!

DSC_1656-11.jpg

DSC_1662-1.jpg

ハスキチは、こういうモデルのお仕事を想定してのお迎えだったりもする 笑
やっぱり、リアル犬(=カブ)に着けるのはなんとなく抵抗あるじゃない?(^^;)


他にも今まで作った分の布の在庫もあったりするので、
気になるものがあったら、とりあえずコメント等で連絡下さいm(__)m

カブ屋アイテムの細くはコチラのページを参考に☆
首輪の形状、サイズ等は変更可能です^^


さて、それでは製作現場に戻りますか~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
頑張るよ!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1

tag : ハスキー リード ハーフチェーン 首輪

2014-03-21 : ショップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ショップに向けて準備中!

ただいまオーダ分と次回カブ屋ショップのため、
ランにも行かずに手芸部活動に精を出しておりますm(__)m

とりあえず今のところ、完成はこんな感じ↓↓↓

パッチワーク柄 ピンク・茶  (以下クリックでデカ画像出ます)
DSCF4207-1.jpg

茶色セット
DSCF4210-1.jpg

ピンクセット
DSCF4211-1.jpg


ポップ花柄 黄・ピンク・黒
DSCF4213-1.jpg

DSCF4214-1.jpg

DSCF4218-1.jpg

この他に、男子向けハーフチェーンを単品で何点か出そうかな?と思案中。

ショップ開店は、、、7月半ば~下旬?をめどに^^;
お値段も販売方法も、前回と同じでやります。


↑のパッチワーク柄ピンクは、素材が切れたので再販不可!これ1セットのみ!だけど、
その他はまだ数点作れる余裕あります

パッチワーク柄 茶・・・あと1セット、
ポップ花柄 黒・・・あと2セット
ポップ花柄 黄・ピンク・・・山ほど作れる 笑

欲しい人~♪ ご予約受けつけまっせ~~♪♪

ハーフチェーン以外でも、バックル留めのノーマル型も作れるので、
ご希望あったら教えてね~vv


質問、気になったアイテムがあったらお気軽にコメント下さい~(^∀^)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-06-28 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

委託先のお店紹介☆

カブ屋アイテムの委託先のお店がリニューアルしました☆彡

それまであった雑貨コーナーがなくなり、ペットグッズ専門店になって、
ついでに?お店の名前も一新です!

【Shuna´s Closet】
 シュナズ・クローゼット

新潟市本町通5番町
本町中央市場商店街「人情横丁」
090-6928-2192
11:00 - 16:30 OPEN
定休日 日・月・祝
http://shunascloset.blog.so-net.ne.jp


(画像は2月の時のもの 汗;)
DVC00494.jpg

DVC00488.jpg


、、つか、リニューアルしたのは3月なんですが・・・σ(´∀`;)

あたしがアレコレ忙しかった上に、カブ屋制作の手も止まっていたため、
ご挨拶に行く機会がなかったんです~~; (店長、すんませ~~~ん;)

最近になってやっと時間ができるようになったので、
完成してるアイテム持って、先日カブと一緒にお邪魔してきましたvv

店長さんがブログにUPしてくれたので見てねー♪ →→→ 押せ!

店長から熱い支持を得たスパイダー柄首輪各種(リードなし)
m_supaida-kara-.jpg


カブ屋と共に、セナ屋(クルム師匠の母セナママさん制作)の首輪&リードもありますvv
(店長~画像お借りしました~m(__)m)

セナ屋アイテム☆
m_sinsakukubiwa.jpg



長らくお休みしていたカブ屋もそろそろ活動再開します!(`・ω・´)キリッ

半端に残っている在庫素材を消費するべく、
とりあえずは、今手持ちであるだけの素材で制作スタートです!

そこでお知らせ!

もし今までカブ屋で出したアイテムで、
再販希望がありましたらお知らせ下さい!


モノによっては在庫切れしてる場合もありますが、大概作れます
在庫切れでもリクエストが多いものは新たに仕入れるかもしれません
(あくまで予定は未定ですがっ)

よろしくお願いします!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-06-07 : ショップ : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

嬉しいお便り&手芸部活動

夜になっても熱いおぉぉぉ~~~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いまだ暑い日が続き、どこにもおでかけしてないため(犬より先に飼い主がギブッ!)
blogネタが無いっ!!今日も更新ならずーーっ!!!

と思っていたところにネタ降臨 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

先日ショップにてリードセットをお買い上げいただいたハリー君からお写真届きました~♪

2011-08-07-1.jpg

ハスっ子は真正面だとモフ毛がじゃまするから
寝てるか、横向いてるかしないと、着用モデルにならないのよね 笑

男子用に!と思って作ったのに、この色(ブルー)がなかなかカブには似合わなくてね~(ー皿ー;)
でも青がテーマカラーのハリー君にはお似合い!よかったvv

ももハリー家には大量にお買い上げしてもらって、本当にありがとうございます(*^人^*)感謝♪
女子向けだけじゃなくて男子向けアイテムも作っていこー!



さて、ネタをもうひとつ。

かねてよりチマチマと改良を続けている冷え冷えバンダナですが、まだ完成しません 爆
あとちょっとなんだよなぁ~(´д`;)
でもかなり近づいてきた感じ☆

試作品なので布はあるもので適当に作ります。
相変わらずセンスのない撮り方と置き方は気にしないように。
「なんかパンツみたいに見える・・・」と思っても気にしてはならないよ。

表の図
DSCF3998-1.jpg

帯だけだとな~んか嫌なので、お飾り三角をつけました。

裏(首に当たる側)はこんな感じ。
DSCF4000-1.jpg

保冷材(長方形型)が3つぐらい入るくらいの幅のポケットが付きまして、
ポケットの底がマチ付きなので、凍って厚さが出た保冷剤でもスッポリ入ります。
入り口は飛び出さないようにフタ付きで、両端をマジックテープで止めます。

着用の図
DSCF3997-1.jpg

ふ~む 三角布をバイアスでとれば良かったかも。
首に巻くと、ぺこっと折れちゃうね(´へ`;)

・・・なんかこのカブたん、「こけし」みてぇだな 笑 
DSCF3995-1.jpg

保冷材も飛び出さないし、帯の長さも形もまぁまぁなんだが、
やっぱりあと一歩な感じ><; もうちょっと改良してみよう!

つか、そんなに数作ってどうする?と思うんだけど;

アンケートをかねてプレゼント企画でもやるか?




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-08-08 : ショップ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード