4月23日のラン その2

続きだよ!

カブとロッキー
_DSC1653-1.jpg

ロキちゃんはカブと会えば必ず勝負を挑んでくるww
_DSC1633-1_20170426143921c48.jpg

師匠と稽古中のカブの腰にロックオン!
_DSC1635-1_2017042614391963c.jpg

カブの腰にがっちりホールドを決めるロキちゃんwww
そしてロキちゃんをさらに狙うジョンとドビーwww
_DSC1640-1_201704261439186b9.jpg

最終的に カブ←ロキ←ドビ のご乗車となりました

あぁあぁ 師匠どっか行っちゃったよ(´∀`;)
_DSC1642-1_201704261439174cf.jpg


この、カブ大好き兄弟め!
_DSC1672-1.jpg

乗車券 買えよ 笑
_DSC1673-1.jpg


まだカブに乗り足りないロキちゃん
_DSC1676-1_201704261439314dd.jpg

漢二匹でドスコイ稽古に励むことにしたらしい
_DSC1688-1.jpg

見ろ!
このしっかりと重心を落としたカブの鉄壁の守り!!www
_DSC1692-1.jpg

ハス男のぶつかり稽古をハラハラ見守る小町ちゃんがかわええ 笑
_DSC1691-1_20170426143928e3b.jpg

と、そこにドビたん ドーーーン!!www
_DSC1694-1_20170426143925d20.jpg

慌てる兄www
_DSC1701-1.jpg

やめろ~~~
_DSC1702-1_2017042614392227c.jpg



勝負の途中ですがww
ここで優雅ママからおやつタイム入りました~

オヤツめがけて集合するハスっ子達
_DSC1666-1.jpg

その写真を撮ろうとする飼い主達(´艸`*)ククク
_DSC1663-1.jpg

ランで ガサっ て音たてるとみんな寄ってくるよね 笑


はい、では仕切り直しまして。


もういっちょ カブ×ロキで勝負!勝負~!
_DSC1742-1.jpg

挑戦を受けて立つカブちん
_DSC1826-1.jpg

どすこい!どすこい!
_DSC1828-1.jpg

楽しげだね カブ(>∀<*)
_DSC1872-1.jpg


邪魔の入らない稽古にだんだん熱が入ってきました
_DSC1834-1.jpg

ガオーーー
_DSC1884-1.jpg

ガブーーー
_DSC1890-1.jpg

ぐわーーー
_DSC1900-1.jpg

カブロキの熱烈稽古に更坊もビックリww
_DSC1850-1.jpg

カブの顔も凶悪になっておる(゚д゚;)! (デカ画像出る)
_DSC1846-1_201704261513495c7.jpg


ようやくカブのバックをとったロキちゃん!
_DSC1729-1.jpg

いよいよ勝負アリか?

と、またまたドビーが ドーーーン!!www
_DSC1749-1.jpg

お前らよぅ。。。
_DSC1753-1.jpg

なんで弟妹は、姉ちゃん兄ちゃんが遊んでると乱入してくるんだろうね?(;´∀`)

最後はちゃっかり兄弟タッグされちゃったヨ
_DSC1722-1.jpg



カメラのバッテリー切れで、これにてランの様子は終了~
久しぶりにみっちり稽古できてカブは家に着いて爆睡
よかった よかった(*´ω`*)

遊んでくれたみんな ありがとう!
GW前にまたみんなランに集合かな?
天気いいと良いね



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-04-26 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4月23日のラン

いいお天気だった日曜日の午後、まるたのランへ行きました  
  まるたのドッグラン → こちら

ランの様子をUPするのは久しぶりな気もするけど
ほんとはランにはちょこちょこ行ってるんだよね。
blogへのUPが追いついてないだけなのよね。
カメラのメモリーカード忘れたりしてね・・・。

んで、この日のランもいつも通りハスだらけでモフモフしておりました☆

いいお天気すぎて日焼けが気になる~
隣の建物の屋上で鯉のぼりがたってたよ 
もうそんな季節ね
_DSC1502-1.jpg

ハスにはちょっと暑いよね この天気
_DSC1503-1.jpg

ジョン 痩せたな~(ウラヤマシス)
_DSC1509-1.jpg


優雅ちゃんは呼ぶとニコニコ+ウォウオ言いながら 笑
挨拶に来てくれるんだ(*´ω`)イイコ
_DSC1512-1.jpg


ララちゃんとノエたん
めずらしくララちゃんがノエ狩をしていたww
_DSC1576-1.jpg


ノエたんとデイジー
_DSC1520-1.jpg


デイジーはいつもカッ飛んでるね☆
_DSC1532-1.jpg

更坊ともいつも通りねwww ヨシヨシ
_DSC1622-1.jpg


クルム家が来たぞー!
_DSC1548-1.jpg

出迎えるハスを誰一人押さえない飼い主たちwww
(友達ハスだからだよ!)
(他のワンが来たらみんな押さえるよ!)

とりあえず、 、はい!オープーーーン!
_DSC1551-1.jpg

ぎゅうぎゅうにされるハス関所ww
_DSC1552-1.jpg

無事に(?)関所越えしたアグとクルム師匠
_DSC1554-1.jpg

後は勝手に爆走~
_DSC1555-1.jpg

_DSC1557-1.jpg

_DSC1560-1.jpg


カブは大好き!セナパパに耳ペタでご挨拶~
_DSC1765-1.jpg


クルム師匠 ご無沙汰です!
_DSC1578-1.jpg

師匠に久しぶりに稽古をつけてもらうカブ 良かったね!(´▽`*)
_DSC1645-1_20170426091006ef9.jpg

しかしすかさずアグ登場~
_DSC1647-1_20170426091005478.jpg

あ゛っ、、、
_DSC1648-1_20170426091003b9f.jpg

師匠は大変だなぁ(´ω`;)
_DSC1649-1_20170426091002a90.jpg


4歳になったドビー☆お誕生日おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
_DSC1606-1.jpg

カブちゃん いきなり現れフレームin!www
_DSC1564-1.jpg

オラオラオラーーー!!!
_DSC1565-1.jpg

4歳ボウヤに年上8歳の威厳を示しておりました
_DSC1566-1.jpg

してやったりの顔をするカブちん
_DSC1580-1.jpg

そしてアグにも、、、
_DSC1590-1.jpg

とぅっ!!  それにしても笑えるな このカブwww
_DSC1591-1.jpg


楽しいランはまだ続くよ!
_DSC1518-1_20170426091818c4e.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-04-26 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりにラン その2

前回からの続きだよ☆


しばらくしてクルム家登場!

関所の前で出迎えるハス達の間を突破してくるアグと師匠
_DSC0971-1.jpg

_DSC0972-1_20170203093756bac.jpg

_DSC0974-1.jpg

_DSC0975-1_201702030937581ac.jpg

_DSC0976-1.jpg

クルム家と会ったのは、、、いつぶり?
すっかり記憶がなくなるほど久しぶりなのは確か・・・(;´_ゝ`)

なぜか師匠よりもセナパパ&ママに喜び爆発するカブ
_DSC0990-1_201702030944136cd.jpg

_DSC0991-1.jpg

やめなさい!パパの腰が折れる!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
_DSC0993-1_201702030949167cc.jpg

さらにセナママにも
_DSC1004-1.jpg

やめなさいって!!
_DSC0998-1.jpg


で、ようやく師匠に挨拶
師匠もアグもお変わりなくてよかった (ちょっと涙焼けしとるがな)
_DSC1019-1.jpg

クルム師匠は翌日が誕生日で、アグは今日が誕生日だな!

おめでとう~♪
_DSC1015-1.jpg


クルム一家と会えてテンション上がってきたカブちん 走る!!
_DSC1029-1.jpg

そして閉まっているビニラン入口に溜まるハス達;

行き止まりだから出ておいで~~~~(´0`:)
_DSC1031-1.jpg

(以下 デカ画像出る)

ムギュっとなりながら出てくるカブww
_DSC1033-1.jpg

デイジーにかぶりつかれとるカブww
_DSC1035-1_2017020310023371c.jpg

強行突破するカブ!
_DSC1036-1.jpg

_DSC1037-1_20170203100236b18.jpg

あぁ; アグの顔が泥でビチビチに;;
_DSC1038-1.jpg

走り去っていくハス団
_DSC1041-1.jpg


最後にカブ今日イチの走りを見せ、この後我が家は早々にお帰り。
クルム家とはほんのちょっぴりしか一緒できなかった~(´Д⊂ヽ 残念~

また天気が良くなったらラン行くぞー!
遊んでくれたみんな ありがとー☆



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-02-03 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりにラン

1月最後の日曜日は、久しぶりにまるたのランへ!

飼い主の都合がつかなくて行けなかったり、
ずっと天気が悪くてランがオープンできなかったりで、
ランへ行くのは一体いつぶり???
12月は一度もランへ行っていなかったな(;´_ゝ`) そういえば。

11月には行ったけどブログUPしてなかった・・・

とりあえず新年1発目のランに一番乗りしたカブ☆
_DSC0800-1_20170201165755604.jpg

ほどなくして続々と集まってくるハスっ子達
みんなお久しぶり~ 明けましておめでとう~
_DSC0811-1.jpg

ジョン
_DSC0885-1.jpg

ララちゃん
_DSC0817-1_20170201165752bea.jpg

デイジー
_DSC0903-1.jpg

_DSC0820-1.jpg


ジョンは母ちゃんが入院(!)していた間、
はじめてのお泊り&トリミング体験をしてきたらしい
_DSC0807-1.jpg

迎えにきてもらえて良かったなwww
_DSC0854-1.jpg


優雅家もきたよ☆
出迎えるハスたちで関所(入口)はいつもぎゅうぎゅう
_DSC0834-1.jpg

優雅ちゃんがキレ走っていた!めずらし~!
_DSC0868-1.jpg

姉を襲う更坊。。
_DSC0870-1.jpg

_DSC0895-1.jpg

更坊&デイジー
_DSC0890-1.jpg

デイジー相手に余裕がない更坊センパイ。。
_DSC0892-1.jpg


優雅ママに撫で撫でされて(させて?)ご満悦のカブ

あへ~~~♪
_DSC0883-1.jpg

もっと撫でろ~♪
_DSC0878-1.jpg

むふん♪
_DSC0879-1_2017020117143593c.jpg

なんだこの満足げな顔はWWW 
かわええな!おい!WWW
優雅ママ ありがとう♪ 


ノエたんも久しぶりに会えたよ
_DSC0950-1.jpg

_DSC0960-1_20170201173810700.jpg

背ビレが立ってるww
_DSC0963-1_201702011738126b2.jpg

妹ちゃんの誕生で、なんだかお姉さんになった感じのノエたん
_DSC0965-1.jpg


そうちゃん いい草あったか?
_DSC0952-1.jpg

ラブのはずだけど、遊び方はハス化しているよね
_DSC0930-1.jpg


この後師匠登場!
続きを待て!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-02-01 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ご無沙汰のラン

めっきり涼しくなってモフ犬に優しい季節到来☆
飼い主休みだし、カブちんをランに連れて行ってやろうと思いたち、
あの兄弟を呼び出したwww

着いた先はここ!
長岡ウェリナドッグパーク
_DSC0309-1.jpg

何年ぶり?かるく2年は来てなかったかも(((゜д゜;)))
ご無沙汰過ぎた;;

そして久しぶりの再会☆彡
ロッキー(´∀`*) ひさしぶりだねぇ  (以下デカ画像出る)
_DSC0307-1.jpg

ドビーも久しぶり~☆ 足、長っ!!
_DSC0313-1.jpg


再会に喜んでるカブちん(>∀<*)
いつもより走ってるーーー! てか、走らされてるwww
_DSC0326-1_20161012195333474.jpg

_DSC0328-1_20161012195332798.jpg

_DSC0335-1.jpg

(以下デカ画像出る)
_DSC0343-1_20161012195427397.jpg

_DSC0345-1.jpg

_DSC0348-1_20161012195424ad2.jpg

_DSC0350-1.jpg


兄弟とドスコイできて楽しいねぇ(*´∀`*)
カブもニコニコ♪
_DSC0388-1_2016101219572939b.jpg


ロキちゃんはしばらく見ない間に貫録ついたねwww
_DSC0357-1.jpg

ドビたんイケメーン!
_DSC0314-1_20161012195334fd0.jpg


近場で一緒になるハスっ子はカブとジョン以外みんな女子なので、
男子だけのランは久しぶり
_DSC0398-1.jpg


カブもロキちゃんも、昔ほどランで走らなくなったけど、
会えば元気に遊んでくれるのは嬉しいなぁ(*´ω`*)
_DSC0408-1_2016101219572577c.jpg


腹をすかせたカブがカフェに行こう!行こう!と騒ぎ出したので移動~
こういう美味しいものに関してはよく覚えているもんだ・・・

さらにしつこく兄弟の記念撮影~♪
_DSC0415-1.jpg

_DSC0410-1.jpg

サービスでアイスもらっちゃった☆
やったね!カブvv
_DSC0419-1.jpg


カフェでまったりした後に解散
今度はロキ御殿に押しかけてみようwww
ママ&兄弟 遊んでくれてありがとう!(*´▽`*)ノ
よい休日でした☆



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-10-12 : ドッグラン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりすぎるラン

はい どうも~~~
やっと朝夕に涼しさを感じられるようになってきました、こちらカブ地方です
おかげでようやくカブも外出できるように(´艸`*)フフフ
本当にお久しぶりにランへ行きました

ニコニコのカブ (デカ画像出る)
_DSC0166-1.jpg

エヘヘ☆ (デカ画像出る)
_DSC0170-1.jpg

「ランに行く前には連絡しろ!」とのお達しだったwww
クルム家にも久しぶりに会えたぞ
_DSC0190-1.jpg

カブちゃん 楽しいね (デカ画像出る)
_DSC0193-1_20160913093855609.jpg

クルム師匠はまだまだ現役だった (デカ画像出る)
_DSC0227-1.jpg

アグもおひさ~
_DSC0177-1.jpg

アグを〆てるのはクルム師匠じゃないよ
ララちゃんだよ~(´艸`*) (デカ画像出る)
_DSC0198-1.jpg

なぜかアグには強いララちゃんでした  神々しい・・・
_DSC0238-1.jpg

優雅ちゃんはまったりお疲れ
_DSC0245-1_2016091309401282e.jpg

さら坊もお疲れだけど
_DSC0208-1.jpg

デイジーにドツかれてたwww (デカ画像出る)
_DSC0205-1_2016091309394430f.jpg

エヘ☆彡
_DSC0209-1_20160913093947590.jpg

夏の間、ちっとも外にも散歩にも出なかったカブちんは
すっかり運動不足+体力ガタ落ち(;´_ゝ`) トウゼンダ・・・
_DSC0241-1.jpg

日が陰ってきたころになってようやく元気に!おそっ!Σ(゚д゚;)
_DSC0249-1.jpg

暗くなってきたのでブレブレ写真しかとれなかったが、
カブが懸命に走っている姿をどうぞ
カブだって走れるんだぞ!!
_DSC0276-1.jpg

ほら!足遅いけど頑張ってるんだぞ!
_DSC0258-1.jpg

ムギュッ!!
_DSC0278-1.jpg

最後の最後に、今日イチに走りを見せたカブちんでした(*´∀`*)

_DSC0254-4.jpg

遊んでくれたみんな ありがとうございました♪
ジョンの画像がなかったな;スマン


この後家に帰って、まんまと洗われたカブはすっかりご機嫌ナナメに(*>3<*)プププ
↓は今朝のカブ
洗われて恨めしいのと、眠いのとでまだご機嫌なナナメの様子www
DSC_3214-1.jpg


これから涼しくなってくるから、もっとランにでかけよう☆彡



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-09-13 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

男2ハスでラン

突風が吹いたおかしな天気の午後、まるたのランに行きました

_DSC9785-1_20160520095612d7a.jpg

晴れたけど風が強いな~
_DSC9797-1.jpg

一人で走るカブも風になびいちゃうvv
_DSC9805-1.jpg

_DSC9824-1_201605200956098a0.jpg

誰もこないなー
_DSC9891-1.jpg


しばらくしてジョンがやってきた!
_DSC9830-1_20160520095657740.jpg

(以下デカ画像出る)
_DSC9888-1.jpg

_DSC9889-1.jpg

_DSC9836-1_2016052009560787f.jpg

ドスコイに疲れてシンクロ男子
_DSC9871-1.jpg

ジョン母による待て訓練ww
_DSC9927-1.jpg

先に動いたカブの負け
_DSC9928-1.jpg


ジョンはこの日が誕生日だった☆  おめでとうジョン!(デカ画像出る)
_DSC9934-1.jpg


風が強すぎて集まったのは2ハスだけ=33
飼い主も風が強くて限界になったので、早々におかえりしました

ジョン吉 ありがとうな!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-04-17 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月最後のラン その2

続きだよ☆


ランに一番乗りして、はしゃいじゃったカブちん(7歳)
ちょっと疲れてきたか?
_DSC9333-1.jpg

女子たちはまだまだ元気!
更紗×デイジー (デカ画像出る)
_DSC9401-1_201603012008174df.jpg

デイジーに押され気味で、、
_DSC9426-1.jpg

だんだんと余裕がなくなっていく更坊パイセンwww (デカ画像出る)
_DSC9408-1.jpg

デイジーは余裕なんだけどね (デカ画像出る)
_DSC9411-1.jpg

しょんぼりしちゃった更坊パイセン  頑張れ! (デカ画像出る)
_DSC9439-1.jpg


そのころ優雅ちゃんはママの足元に押し込められ、、
_DSC9395-1.jpg

珍しくキレ走り!
_DSC9399-1.jpg

頑張りました☆
_DSC9406-1.jpg


カブと更紗 二人でチェック~
_DSC9434-1.jpg

チェック中も警戒を怠らないデイジー 笑
_DSC9384-1.jpg


いつもカブに冷たくあしらわれるのに、カブには構ってもらいたいジョン吉。
おもむろにカブの近づいてきて、、、 (デカ画像出る)
_DSC9419-1.jpg

パンチ! (デカ画像出る)
_DSC9424-1.jpg

コノヤロっっ!!
_DSC9416-1.jpg


天気も良く、楽しいランでした♪
一緒してくれたみんな ありがとう(*^ー^*)



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-03-01 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月最後のラン

前回の記事に続きまして
久しぶりに晴れた日曜日、散歩の後にはまるたのランへとGo!

カブちん 一番乗り!
_DSC9443-1.jpg

しばし一人で走ってみたり
_DSC9299-1.jpg

ランをチェックしてみたりしていると、
_DSC9304-1.jpg

すぐにジョンもやってきた
なぜかジョンを大喜びしながら、入口前で出迎えるカブ
_DSC9309-1.jpg

扉が開いたぞ!
_DSC9311-1.jpg

とおぉぉぉーーーー!!!
_DSC9312-1.jpg

オラオラオラオラーーーー!!!
_DSC9323-1.jpg

荒々しくジョンを出迎えるカブちん 笑笑
_DSC9314-1.jpg

ひさしぶりのランで激走!
_DSC9335-1.jpg

ジョンとも一緒に走るぞ!
_DSC9341-1.jpg

カブはいつもはジョンに冷たいんだが 笑笑
他に誰もいないと思えば一緒に遊ぶらしい(;´∀`)
_DSC9415-1.jpg

珍しくハス男子の2ショット(尻)
_DSC9364-1.jpg

ジョンも芝生チェック
_DSC9365-1.jpg

青空と見返りジョンとジョン母 (デカ画像出る)
_DSC9359-1.jpg


しばらくして、優雅家到着~

呼ぶと笑顔でどんどん駆け寄ってくる優雅ちゃん(´ω`*)カワエエ
(デカ画像出る)
_DSC9380-1_2016030119584122f.jpg

更坊も♪ (デカ画像出る)
_DSC9378-1.jpg

デイジーも来たぞ!久しぶりー! (デカ画像出る)
_DSC9389-1.jpg


その2へ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-03-01 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年初ランは雪

雪がチラついた日曜日、久しぶりにまるたのランに行ってきました
何気にこれが新年初ラン(^^;) 
雪が積もってた時期は夜の公園で放牧してたけど、ランは初
もう2月なんだけどね~

久々のランでテンション↑↑↑アゲアゲのカブちん
_DSC9187-1.jpg

集まるのはハスばかり
さらボンヌ(=さら坊=更紗)とジョンとカブ (デカ画像出る)
_DSC9215-1.jpg

カブちん 走るーーーー!!
_DSC9194-1.jpg

手前で師匠、アグに襲われるwww
_DSC9197-1.jpg

カブを追い越していく皆さん・・・ 
師匠、カブを追ってたんじゃなかったのかい? (デカ画像出る)
_DSC9207-1.jpg

ジョンとカブ (デカ画像出る)
_DSC9205-1.jpg

ジョンとカブ 笑笑
_DSC9226-1.jpg


クルム師匠とアグ (デカ画像出る)
_DSC9249-1.jpg

アグが隠れたからアグ 笑 (デカ画像出る)
_DSC9251-1.jpg

パパが投げる雪玉に喰らいつくアグww
_DSC9208-1.jpg


呼ぶとご挨拶に来てくれる優雅ちゃん(´∀`*)
青目は雪がまぶしいねぇ (デカ画像出る)
_DSC9228-1.jpg

こっちも姉妹で☆ 師匠、見切れてますよ~~www (デカ画像出る)
_DSC9266-1.jpg


ハスの関所で歓迎を受ける遅れて登場のララちゃん
_DSC9257-1.jpg

そしてやっぱり山を守っていた 笑笑
_DSC9278-1.jpg


楽しいねぇ~カブ(*´ω`*)
_DSC9254-1.jpg


こうして見ると雪がありそうだけど、実はそんなに積もっていない(´ω`;)
5cmくらい積もっただけで、太陽が出てきた上にハスに踏みしめられて
だんだんランの中央は沼と化していく・・・。

そんな沼地に伏せて誰かを狙うカブ、、、 あぁぁ~~~腹が~~~(´Д⊂ヽ

_DSC9281-1.jpg

一生懸命ジャマするさら坊を完全無視のカブ ひどい!www
_DSC9283-1.jpg

さて、そろそろ足が冷たくなってきたから帰ろうか
カブは雪の上に長く居られないハスだからね 笑
_DSC9290-1.jpg

一緒に遊んでくれたみんなー!
ありがとうございましたー☆


今シーズン、新潟市内に雪が積もることはもう無いかな~?
無いなら無いで人間は助かるけどね(;´∀`)
ラン後にカブを洗ったから、しばらく降らないでくれ!
カブがまた汚れるからっ!!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-02-08 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード