開店予告!

☆本日22:00 ショップOPENします☆



↓↓↓ 入口は こちら ↓↓↓ オープン時間になったら開けます

おおきなかぶ  http://kabuya.cart.fc2.com
ショップTOP画像


今回販売するのはハスステッカーとハスエコバッグになります
(以下デカ画像出る)

■車用マグネットステッカー ¥1500
DSC_4739-1.jpg


エコバッグは今回のみのお値段です  安いぞ!
ちなみに線画だけのタイプはありません
全て彩色済み

■レジ袋型エコバッグ¥500  隈なしっ子のみ
_DSC3143.jpg _DSC3139.jpg _DSC3135.jpg


■トート型エコバッグ¥300  

左 : 隈なしっ子             右 : 隈ありっ子
_DSC3160.jpg _DSC3156.jpg
_DSC3163.jpg _DSC3164.jpg
_DSC3154.jpg _DSC3150.jpg


エコバッグは初挑戦のシルクスクリーンプリントなので、
今回限りの"チャレンジ価格”です
次からはお値段上げまーす
欲しい方はお早めにどうぞ



販売数は、
■ステッカー3色 各10~15枚
■レジ袋型 各色3枚
■トート型は各色 隈あり1枚/隈無し 各1枚

トート型はマジ数少ないです(´∀`;)
↑の画像で全部ですからね;


・メール便配送(¥160)
・ゆうちょ振込み 
  となります



商品画像撮るのに背景がダメすぎて背景作った!www
セリアの壁紙 使えるな!www


ひさしぶりのカートショップで、上手く稼働するかドキドキだけど、
今夜10:00 ご来店お待ちしておりますm(__)m




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-11-22 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ色々

しばらく時間が空きましたが、シルクスクリーンで悪戦苦闘の末 (その時の記事は→こちら
なんとか刷りあがったぞ!


・A4サイズトート型エコバッグ  
・レジ袋型エコバッグ

各3色(桃・紫・水色) 
※線画だけのタイプはナシ 

トート型だけ隈ハスっ子がいます (レジ袋型はどれも隈ナシっ子)

IMG_20171105_095558_729.jpg

IMG_20171105_095558_722.jpg

IMG_20171105_095558_716.jpg


シルクスクリーンと布地に着色を初挑戦したわけだが、、、

線が擦れていたり、濃さ太さが均一でなかったり、色が飛んだり、滲んでたり、はみ出ててたり、、、



ぶっちゃけ 改善の余地多々アリ。。  ;_ _)チーン




まぁ、初めてなんだからしょうがないんだけどさぁ、、、



でも、、、


でもさぁ、、、



もう1回やらせてくれないか!? 爆

次やったらもっと上手くやれそうな気がするんだっ!!!




しかし今回作ったバッグ達はこのままお蔵入りにはできないので (そこそこ枚数がある。。。笑)

今回作った分だけ”チャレンジ価格”として、ショップでお安く販売いたします
頼む!もう1回刷るチャンスを俺にくれっ!!!
という意味でのチャレンジねwww



至らぬ点が多々あるのは重々承知!
難点をご理解の上どうぞお買い上げください
その上で次回の制作に繋げたいと思います

皆さま どうぞ宜しくお願いいたします(>人<;)



ショップ開店予定時間は  11月22日 PM22:00 を予定

↓↓↓ 入口は こちら ↓↓↓ オープン時間になったら開けます

おおきなかぶ  http://kabuya.cart.fc2.com
ショップTOP画像


同時にハスキーマグネットステッカーも販売しますよー!

DSC_4739-1.jpg


↑のマグネットステッカー
12月3日 山中湖で開催される「ハスまみれ」で、
もも&ハリーのももままさんに代理販売していただくことになりました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ももままさんがblogで紹介してくれたよ♪  
→ ももハリーのお洋服屋さんⅢ
 
今年もままさん作のお洋服屋さんが出店するそうなので、
まみれ参加の皆さんは是非ぜひ!覗きに行ってね☆






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-11-19 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カブ9歳

2017.11.13 カブ9歳になりました☆

お誕生日 おめでとう!
一緒に生まれた兄弟みんなもおめでとう!

今年も一年、元気にすごせました
_DSC2797-1.jpg

昔ほどランであんまり走らなくなったけど、
若いワン達を指導したりして、カブも年とったんだな~と思ったりする。
_DSC2844-1.jpg

しかし、相変わらずの童顔
おねむの顔で、なおさら童顔
DSC_5132-1.jpg

ハスで9歳というと、人間なら50代くらいらしいよ

かわいい顔したおっさんだなwww
DSC_5118-1.jpg


今日は天気がよくてお昼寝日和でした
なぜか部屋の隅っこですやすや寝るカブちん
モフモフと幸せそうだ(´ω`*)
_DSC3001-1.jpg

鼻たらしてらぁwww
_DSC3001-1-11.jpg


お誕生日だし、久しぶりに豪華飯を作ってやろうかと思っていたが、
昨晩あたしが作っておいた人間用のパウンドケーキと焼いもを
いつの間にか一人こっそり齧っていたため豪華飯はナシ!
DSC_5117-1.jpg

盗み食いは9歳になっても治らないらしいが、
誕生日の犯行ゆえに大目にみてやろう


9歳の一年も元気に健康に楽しく過ごせますように☆彡




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-11-13 : 月齢 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

苦戦・・・

先日お伝えしましたハスキートートバッグを作るべく、 
オーダーした素材が届きました

DSC_4991-1_20171102193643feb.jpg

エコトートバッグ(普通のA4サイズのと、レジ袋型の2種)と、シルクスクリーンキット☆


右下に写っているそこそこの面積のダンボールを開くと、
ころっと丸められた薄っい紙が一枚・・・

なんじゃい これは?
DSC_4992-1.jpg


と、思ったら、これがシルクスクリーンでした(´∀`;)

さっそく枠にはめてみたぞ!
DSC_5001-1.jpg

うっすらチビカブの顔がみえるが、
この線の部分にインクが落ちて印刷できる仕組みとなっております

年賀状の季節にお世話になった、
懐かしの「プリントごっこ」と同じ原理ね☆



よーし!
材料も揃ったし、いっちょやってみるか! 



と、トライしてみましたが、、、



これがまぁ エライ難しいじゃないの!!!!(((゜皿゜;)))オイオイオイ!


細い線画だっていうせいもあるかもしれんが、

文字がかすれたり、
DSC_5013-1.jpg

塗りむらになったり、
DSC_5012-1.jpg

均等にインクが落ちなくて消えてたり、、、
DSC_5015-1_20171102200508e2d.jpg


やってもやっても、刷っても刷っても、失敗続き!!(>皿<。)キィッ!


15戦(練習もいれた20戦ぐらい)3勝ぐらいの負けいくさっぷりであります。。。

↓ かろうじて上手くいったヤツ・・・ 
DSC_5011-1.jpg




シルクスクリーン印刷は、
とにかく数刷らないと上手にできるようにはならないらしいが、
こんなに失敗ばかりでは仕入れた材料が無くなってしまう!!!


大した出費だっていうのにっ!!!
いまだ無職なのにっ!!



ハストート製作
前途多難であります (;´Д`)トホホ





イマイチの出来のやつは
お試し 訳アリ 練習価格(?) でお安く売りに出してみようかな・・・
誰もいらないかなぁ…




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-11-02 : ショップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

グッズ化計画 進行中!

毎週台風で、すっかりお家に引きこもっているカブと飼い主です。
みなさんのとこは台風どんなでした?

今日のカブ地方は雨はほぼ止み、しかし風が強い強い(;´Д`)
やっと散歩に出たカブも、風にビュービュー吹かれてすっかりスリムカブ(見える)

このまま冬に突入するんだろうか…



さて、飼い主ですが。
6月から始まった職業訓練が、先日無事終了しました☆

4カ月長かったわ~~~(´∀`;)

そんで、すぐさま就職活動が始まっているんですが (当然)
まぁね、ちょっとゆっくりさせろや? な?
ってことで。
お家でショップアイテムの製作に打ち込んでおりますww



ハスグッズにできそうなネタ なんかないか?ないか?と、
カブの過去画像を漁っていて出てきた、懐かしのチビハスカブ画像!

カブたん かわええ~~~(*>艸<)♪♪

3カ月くらいの頃のカブたん♪
DSCF5146-1.jpg


よし これ商品化決定! 早っ


ってことで、画像いじってトレースしてスキャナーかけてアレをああしてこうして・・・・・・


↓↓↓ こうなった ↓↓↓ ハァハァ。。
チビハス トート用B-完成sample


かわええっ!!!(>∀<*)

これをシルクスクリーンでプリントして
トートバック(ていうか、エコバック)にしようと思うんだ♪

色もつけたらなお可愛いだろうと思って塗ってみた!

<イメージ図>  
DSC_4969-1.jpg

うん!いい感じ♪

多分、布素材に塗ったらもっと暗い発色になると思うけどね~
びたっと印刷するんじゃなくて、
後から布用のスタンプインクでポンポン色着けたらいいかもしれんな~
多少はみ出ても、滲んでも良さそう(多分・・・)



えー 
先ほどシルクスクリーンを製版してもらうため発注しましたwww
もう後には引けないwww

それならいっそのこと、、と思って、エコバッグと絵具素材もポチった!
ますます後には引けん!!!www


無職のくせに(爆)そこそこな額を投資してるんでね;
グッズできたら買って~ね(人∀`;)オネガイシヤース


そうそう!お知らせです!

先日のハスモフでも大好評だったハスキーステッカーも
ショップ販売用に発注かけました☆

DSC_4739-1.jpg

来週ぐらいには出来上がってくると思うので、
届いてからショップ開きます(*^ー^*)

さらに!!!

12月のとあるイベントで販売してもらえることも決定!!!

まだ言っていいのか分からんからww
詳細は後ほどお知らせしますね~


とりあえず、ショップ開けるようにがんばるわ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-30 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

台風前の土曜日ラン

台風がやってきた週末でしたが、こちらカブ地方は特に被害もなく
カブも無事(?に)寝て過ごしました(´ω`*)


台風が近づく土曜日の朝。
まだ雨は降らず、曇り空

このままの天気ならランに行けそうだぞ☆

カブ ランに行くよ!
DSC_4952-11.jpg


ランと聞いて目が輝くカブwww
前日は雨で、ほぼ一日家に缶詰だったからね(´∀`;)


よしよし 今行くから
その前に飼い主はちょっとトイレに寄りますよっと。。。


で、ドアを開けたら待ってる犬www
DSC_4958-11.jpg


いやいやいや!!!爆笑
カブちん! 今行くから!wwwwww

DSC_4954-11.jpg

相当ランに行くのが楽しみだったらしいwwww


はい! ランに到着~!
_DSC2651-1.jpg

別に走るわけではないけれどカブは楽しいらしい
シッポがウキウキ♪している
_DSC2661-1.jpg

若い衆がうまくやっているか、割って入っていく行司カブ
_DSC2670-1.jpg

よしよし 問題ないな
_DSC2672-1_201710241951306fc.jpg


優雅ちゃん お久しぶり~
_DSC2686-1.jpg

デイジーもおひさ~
_DSC2662-1.jpg

さら坊 かわいいね~
_DSC2691-1.jpg


お?誰か来たぞ
_DSC2675-1.jpg

クルム師匠とアグも来たよ~♪
_DSC2678-1.jpg

相変わらず元気だなwww
_DSC2681-1_2017102420133243d.jpg


カブは近づく者を押し退け、セナパパを独占中!
カブのパパだからなwww
いっぱいモフモフされて良かったね
_DSC2698-1_20171024201338480.jpg
_DSC2702-1.jpg


カブがまったりモフモフしている間、元気な女子チームの様子をどうぞ~

相変わらずお姉ちゃん大好き!なアグ
_DSC2710-1.jpg

さら坊参戦
_DSC2712-1.jpg

師匠、、顔がひどいwww
_DSC2714-1_20171024202030c62.jpg

まだまだ現役!のクルム師匠
_DSC2717-1.jpg

若いもんには負けん!
_DSC2722-1.jpg

いい走りだ!
_DSC2724-1.jpg

(デカ画像出る)
_DSC2729-1.jpg


師匠に稽古をつけてもらいたい弟子たちにもみくちゃにされるクルム師匠
_DSC2734-1.jpg

師匠、休む間もなし!ww
_DSC2788-1.jpg

_DSC2745-1.jpg


カブも久しぶりに師匠に稽古つけてもらえました☆
_DSC2760-1.jpg

オラオラオラオラオラーーーーーッッ!!!
_DSC2762-1.jpg

わーん カブちゃん 足遅いww
_DSC2757-1.jpg

ブフォッ!
_DSC2752-1.jpg

暗くなってきたので今日の稽古はここまで!
ありがとうございましたー!
_DSC2776-1.jpg



カブも年をとったせいか、だんだんランで走らなくなってきた
(クルム師匠は例外ww)

わざわざランに来たんだから走ってよ~とは思うけど、
走らなくともお友達がいるランに来ただけでもカブは満足らしい。

まぁ、カブは走るよりどすこい稽古してる方が楽しいようだがな(;´∀`)
  どすこい稽古に励むカブの様子はこちら →  HUSMOF 2017 その5

カブが足腰立つうちはランで寝ていようとも連れてきてやろう☆




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-24 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その7

これで最後の その7だよ☆


午後の一斉ダッシュはビーパパさんがカブを持ってくれたので
走るカブちんを撮ることができました☆彡
ビーパパ どうもありがとう!(人´∀`*)

カブの周りの子だけだけど;
走るハスっ子の様子をどうぞ☆彡

では位置について!

3!  2!  1!

GOーー!   (以下 デカ画像出る)
_DSC2570-1.jpg

_DSC2576-1_201710152042076e7.jpg

_DSC2578-1.jpg

_DSC2579-1.jpg

_DSC2582-1.jpg

_DSC2583-1.jpg

_DSC2585-1.jpg

_DSC2586-1.jpg

ハスっ子達もいい顔してるが、
後ろの飼い主たちもいい顔してる♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
モザイクかけるのがもったいないなwww


動画はとれなかったので、GIFアニメでどうぞ♪
カブは真っすぐあたしの方には来ないんだな・・・
anigif_201710152042257e3.gif



そこ なんか匂うの?
_DSC2562-1_20171015205039c4e.jpg

大人っぽいファビアンくん☆
_DSC2541-1.jpg

なぜかロシェままを警戒中のビーちゃま  なぜ?
_DSC2590-1.jpg

びーちゃま&もも兄さん
_DSC2604-1.jpg

茶色っ子とすずちゃん  モネゴン起きて~
_DSC2283-1_20171015205035307.jpg

トロたんと再戦!
_DSC2600-1.jpg

カブの背中はトロ汁でしっとりパックされましたとさvv
_DSC2602-1.jpg


楽しかったHUSMOFもこれにて終了☆彡


ハスハグが終わって、久しぶりに(3年ぶり?)参加した HUSMOF会

久しぶりに会った子と、はじめましてのハスっ子&飼い主さんもいたけれども、
なかなかゆっくりお話しできず、写真も撮れずで^^;
  (カブ屋の売り子に忙しかったからなwww)

次回はゆっくり皆さんと交流したいもんです♪

遊んでくれたみんな
どうもありがとう!
また来年もどうぞよろしく(^ε^) ノ



さて、次はショップ開店の準備しなくちゃ!
がんばるよー!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-15 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その6

続きまして その6だよ


この日はじめましてだった岐阜のハスっ子 ゆきちゃん
_DSC2174-1_201710141603019af.jpg

いつもblogやインスタで仲良くさせてもらっているけど、
こうして実際にお会いするのは初めて!(*^o^)乂(^-^*)

ゆきちゃんパパとママさんが、なんとカブの大ファンwww
さらに、このブロブもみっちり読まれているというこで、
(カブがパンツ飲み込んだこともご存じ!)
恥ずかしいやら、嬉しいやら(/∀\*)キャー

しかし住んでいる所が離れているので、なかなか会う機会も無いと思っていたら
アイビー家がモフ会に誘ってくれて! (Naoさん グッジョブ!)
思いがけずにこうして会う事実現しました☆彡


記念にパチリ☆彡  
カブを後ろにして遠近法でなんとか・・・  (デカ画像出る)
_DSC2457-1.jpg

カブと被っちゃった 汗;
_DSC2459-1.jpg

ゆきちゃん 思ったより大きかったなぁ(*´∀`*)
てか、カブと並ぶと全然大きさ伝わらないと思うけどwww
_DSC2454-1_20171014160303bf3.jpg


カブファンクラブ会員2号=ゆきちゃんママに、ファンサービスするカブww
手前のしっぽはゆきちゃん(>∀<*)
_DSC2461-1_201710141603075a8.jpg


ゆきちゃん 長旅とランで遊んで疲れちゃった?
ドチッ!とお座りwww かわええ♪(´艸`*)
_DSC2525-1.jpg

か、かわええ♪
_DSC2522-1.jpg

今回はカブとゆきちゃんで絡むことがなかったけど^^;
次回は是非一緒にあそんでね♪
パパさん ママさん カブ屋でもお買い上げありがとうございました!



んで、こちらがカブのお兄ちゃんのゾーイ兄ちゃん
_DSC2476-1_20171014163152587.jpg

こっちがカブで
_DSC2542-1.jpg

こっちがゾーイ
_DSC2478-1_201710141631552e9.jpg

似てるだろ☆彡

兄弟そろったからには恒例の2ショット撮影だ!!

よしよし 大人しく整列しろぉ~
と、セナママに兄弟を持たせる飼い主wwww
_DSC2375-1.jpg

はいはい こっち向けよぉ~  (以下デカ画像出る)
_DSC2407-1.jpg

こっち向けって~!ヾ(`Д´;)ノ
_DSC2429-1.jpg

向かねぇのか!おい!
_DSC2434-1.jpg

よしよし!そうだそうだ!
良い子にこっち向いとけよぉ~~~!
_DSC2383-1_2017101416315882e.jpg

はい!上手~! いいぞ!いいぞ!(>∀<*) 
_DSC2444-1_2017101416320611a.jpg

よし!撮った!!撮りました! 目線ズレてるけど・・・
てか、カブ でけぇ!www
_DSC2396-1.jpg

今年もミッション達成☆彡


んで、ニセモノ兄妹の図(´艸`*) 
ジリたん♪かわええ  カブはボケた;  (デカ画像出る)
_DSC2568-1-1.jpg


次回兄弟2ショット撮影できるのは、、、 八ヶ岳かな?(´艸`*)



次はいよいよ一斉ダッシュ!
まだ終わらない!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-14 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その5

その5だよ!


ランよりもカフェに行きたいカブちん。。。
出入り口付近から全く動かず! の図;_ _)
_DSC2553-1.jpg


すっかり入口の番犬と化したカブを、テラくんが誘ってくれたよ☆
_DSC2484-1_20171013223829bf1.jpg

ねぇねぇ♪
_DSC2485-1.jpg

あそぼ♪   ん?
_DSC2486-1.jpg

やるか?   あそぼ!
_DSC2507-1.jpg


テラくん カブのヤル気スイッチを押してくれた!


おりゃぁぁぁーーーーー!!!!   
_DSC2493-1.jpg


自分と同じくらいでっかいモフモフ男子とドスコイするのは久しぶりのカブちん
ぶつかり稽古にも熱がはいります☆   (以下 デカ画像出る)
_DSC2492-1_20171013223823487.jpg

ドスコーーーーイ!!
_DSC2496-1.jpg

なんだかもぅ熱が入り過ぎて、カブちん直立しておりますっ!!!wwww
_DSC2495-1.jpg

テラくん ドスコイ稽古ありがと(>∀<*)
_DSC2488-1.jpg

テラくん、過去のHUSHUGでも、カブとドスコイ稽古の相手をしてくれてたな♪
その時の様子はこちら → 2013 HUS☆HUG その2


しかし、カブおじさん(8歳)
体重では勝てても、体力では若い者に押され気味^^;
_DSC2508-1.jpg

不甲斐ない弟子の後ろに迫る師匠の影!  (以下 デカ画像出る)
_DSC2519-1.jpg

師匠に 喝! 入れられた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
_DSC2516-1.jpg

師匠 舌なめずりwww
_DSC2517-1.jpg

やっぱりクルム師匠には敵わないんだ(*´ω`)
_DSC2471-1_20171013234713b6e.jpg


もうちょっと続く!
この後、ゆきちゃんとゾーイ兄ちゃんが登場☆彡




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-13 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その4

続きだよ!


こちらキーファーとコタロー兄さんの年長組  (以下 デカ画像出る)
_DSC2309-1.jpg

キーさんがドスコイしてる!www
_DSC2316-1.jpg

コタ兄さんのいい笑顔(´ω`*)
_DSC2311-1.jpg


レアル君がなんだか気に行ったらしいもも兄さんww
_DSC2327-1.jpg

レア君 困惑気味ww  (デカ画像出る)
_DSC2325-1.jpg


ずーーーーっと元気にガウガウやってたヤング黒チームww
みんな黒いし、体格似てるし、初めて会うしで、なかなか見分けがつかない^^;
写ってるのは、 左から→ライナちゃん 虎助くん ジマちゃんかな?
違ってたらごめん…;  (デカ画像出る)
_DSC2352-1.jpg

ジマちゃん 楽しそうwww
_DSC2357-1_20171013001933206.jpg

_DSC2358-1_20171013001934243.jpg


_DSC2364-1.jpg

(以下 デカ画像出る)
_DSC2348-1.jpg

いや~~~ 若者は動きがちがうわ(;´∀`)
_DSC2349-1_20171013001942062.jpg

_DSC2360-1_201710130019364e0.jpg

ビヨーーーンwww
_DSC2361-1.jpg


元気な若者チームとは対照的に、
まったりくつろぐハスっ子達もちらほらと(´艸`*)

くつろぎモード突入のホルガー君
_DSC2446-1.jpg

ゆきちゃんママにおなかなでなでされてご満悦☆
_DSC2453-1.jpg


ローズちゃんは前日からお泊りで、もう疲れちゃったか?
_DSC2275-1_201710130034020c7.jpg

気づいたら、ランのど真ん中に落ちてたしwww
_DSC2297-1.jpg


ジリちゃんは船漕ぎ中www
_DSC2561-1_20171013003405431.jpg



まだまだ続くよ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-13 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HUSMOF 2017 その3

続きだよ!

開会式後に全員集合撮影会があったけれども、
母子家庭の我が家はあたしがカブを押さえていたので画像ナシ

その後バスル家、セナ家と一緒にカブ屋も開店!
例のマグネットステッカーをお披露目~♪
たくさん買って頂きました ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

カブ屋でお買い上げ頂いたみなさん どうもありがとう!

残ったのは3色あわせて10枚ぐらいなので、
ショップ用にもうちょっと作ろうかどうしようか検討中^^;
とりあえず詳しくはモフ会の様子を全部UPし終えた後だ!


さて、飼い主が商売に励んでいる間www
カブは出入り口付近をウロウロと・・・

来る途中で寄り道したランで走ったせいか、もう走る気はないらしい(´⊆`;)
_DSC2181-1.jpg


すっかり出入り口の番犬となっていたカブに近づいてきたのは
やんちゃ坊主のトロたん☆

そんなに口の臭いかぐなよ  (以下デカ画像出る)
_DSC2224-1.jpg

ドスコイするか!
_DSC2230-1.jpg

体格ではカブの方が大きんだが、
なにせトロたん 若いから動きが素早い^^;

カブおじさん がんばる!www
_DSC2211-1_201710112309422e2.jpg

おりゃーーーーーー!!!
_DSC2221-1.jpg


トロたん 気合いのまなざし!  (以下 デカ画像出る)
_DSC2216-1.jpg


よしよし もういいだろう
_DSC2245-1.jpg


今日はこれぐらいにしといてやろう
_DSC2246-1.jpg


若者と稽古に励んだカブおじさん 
終わった終わったと思って油断しました

あっさりと後ろをとられるカブと、
素早く息子を引っぺがすおーちゃんママwww  (デカ画像出る)
_DSC2256-1_20171011230953ac5.jpg

カブも昔、おーちゃんに稽古つけてもらったよね(´ω`*)
懐かしいね
オーディン兄さんに稽古つけてもらった日 → 2013 HUS☆HUG その4


若手の勢いに危機感を感じたのかww
もも兄さんと一緒にトロたんにプレッシャーをかけるカブちん
_DSC2260-1_20171011235534aed.jpg



こちら休憩中のルディちん♪
_DSC2267-1.jpg

と、大事な愛娘をカメラにおさめるロシェパパ(´艸`*)ナイスー
_DSC2264-1_201710112358575ce.jpg


こちらもまったり休憩中のしき&さらん姉妹
_DSC2273-1_20171011235900fe1.jpg

こっちが さらんちゃん?
_DSC2271-1_20171011235856af6.jpg

こっちが しきちゃん??
_DSC2269-1_20171011235902581.jpg

何度もご一緒してるのに、いまだに見分けるのがむずかしい・・・
間違ってたらごめんなさい(>人<;)

姉妹で遊んでるのが楽しそう♪ (以下 デカ画像出る)
_DSC2293-1.jpg

いい笑顔♪
_DSC2289-1_20171011235903575.jpg



まだ続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-12 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード